PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬?

これは誰でしょう・・・?
子犬がきたのかな?

ムニャムニャ・・・

070119_4.jpg


これはりんすの寝顔です♪
ちょっと子犬みたい。
りんすは童顔(犬も童顔っていうのかなぁ)だと思います。
実はカラダはわりと大きいんですけど。

手がかわいいでしょ(手も大きいですけど~)

070119_1.jpg


そしてりんすは口角があがっている笑い顔。
寝ているときも微笑みながら寝ている感じです。
食いしん坊のりんす、おいしいものを食べている夢でも見ているのかな♪

070119_3.jpg

肉球がすれて赤くなっているの、わかりますか?
うちに来た最初の頃は足を拭こうとすると、痛がっていました。
自作のアロマ肉球クリームでケアしているので、今は痛がることはなく、弾力もありますが、まだ一部赤いままなんです。
早く黒くなるといいね。

こちらは大胆なみるく兄ちゃん。
リラックスしてくれるのは嬉しいけれど、恥ずかしくないのかしら・・・?
お友達のわんちゃんもこのポーズで寝る子がわりといるみたいです。
この首の角度、人にはできません(^。^;;

070119_2.jpg

ボクだっておすまし顔もするよ。

070119_5.jpg


☆ブログランキング参加しました。
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| みるく&りんす | 10:12 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆マミーさん
うちに来た当初はひとりでハウスに入ってまるくなって寝ていました。
今では寝るとき以外ハウスに入らず、いつも近くにいますよ。

肉球は毎日お散歩などで刺激にさらされているので、
時間がかかると思うんです。
かといって、靴をはかせるわけにもいかないですし。
本人が痛くないようなのでのんびり治してあげたいですね。
わかめちゃんは痛がりますか?

| Rika | 2007/01/22 16:58 | URL | ≫ EDIT

本当だ!あかちゃんみたい(^u^)
安心しきってる表情ですね~♪

肉球が回復するのって時間がかかるんですね。
削れわかめはいつになったら直るのやら・・・

| マミー | 2007/01/22 15:46 | URL | ≫ EDIT

☆miyanekoママ
こちらこそよろしくお願いします。( *^。^* )
りんすって顔は小さくて痩せているのに、手足が大きいので
アンバランスなんですよ。
それにしてもなんでこんな角度になっているのか・・・?

☆いっちゃんママ
そうですね。
食いしん坊だからおいしいものをたくさん食べている
夢でも見ているのでしょう。(*^^;;
笑いながら寝ているので、こっちも笑いたくなっちゃいます。

☆あきんこさん
りんす、子犬みたいでしょう?
肉球クリーム使っていただいてありがとうございます。
ゆずちゃんの肉球も丈夫になるといいですね。

☆そあらさん
犬の寝顔と犬の笑顔は、飼い主にとって何よりも
癒されますよね。
安心してくれているって思うと、守ってあげようって
決意(大げさ?)しちゃいます。

| Rika | 2007/01/22 10:40 | URL | ≫ EDIT

ワンの寝姿ってどうしてこう癒されるんでしょうね。
気持ちよさそうにして寝ているのを見ると、
こちら側が幸せになってきますv-238

| そあら | 2007/01/22 10:12 | URL | ≫ EDIT

りんしゅくん~!
といいたくなっちゃうほどかわいらしいお写真です(○'ω'○)
私も、りかさんの肉球クリームを散歩の後に使わせてもらってます♪

| あきんこ | 2007/01/20 22:59 | URL | ≫ EDIT

リンスちゃんの前足が可愛い~~~♪
この角度が可愛いわぁ~~~!
寝顔もちょっと笑っている感じで
美味しい夢でも見ているのかな?(*≧m≦*)ププッ
肉球赤いですね。でもRIKAさんの愛ある手にかかれば
きっとよくなります♪

| いっちゃんママ | 2007/01/20 22:45 | URL | ≫ EDIT

久々の書き込みです。今年もよろしくお願いしまーす。
う~~~ん。癒されるわぁ。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
りんす君のお手々の角度がいいですね~。
みるく君の潔い寝姿もほほえましいし。
肉球の色、家のは経年変化で、色、薄いです。

| miyanekoママ | 2007/01/19 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/97-e1126f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

