PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロゴができました♪


わんちゃんと飼い主さんのアロマ&マッサージのお仕事は、「Laule'a」(ラウレア)という店名でやっています。

Laule'aはハワイ語で「しあわせ」の意味があります。
すべての犬と人がいっしょにしあわせになってほしい、そう思って、大好きなハワイ語から選びました。
しあわせでいるためには、ココロとカラダ両方が元気でないと難しいですよね。
だから、アロマテラピーとマッサージでココロとカラダの不調をケアして、バランスを取り戻す方法を飼い主さんに伝えたいと思ってお仕事しています。


そのLaule'aのロゴができました!
logo.gif
logo2.gif


よく見ると、Lauleaを筆記体で書いてあるのがわかると思います。
ちょうど犬のかたちになるのがかわいくてお気に入りです。

何より嬉しいのはお友達が協力してくれたことでした。
デザイン案はペットマッサージで仲良くなったリラクゼーションサロンYuiさん。
その案をもとに作ってくれたのが、CAJAの会ボランティアでりんすを預かっていただいたあきんこさん

お仕事を通じて、犬を通じて、人とのつながりができていくってステキです。
これからも人との出会い、わんちゃんとの出会いを大切にしていきたいと思います。


☆ブログランキング参加しました。
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| 未分類 | 15:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆あきんこさん
本当にありがとうございます!
リクエストどおりどころか、それ以上のできあがりに
大満足しています。( *^。^* )

| Rika | 2007/01/18 16:48 | URL | ≫ EDIT

えへへ、お褒め頂いてありがとうございます♪
りかさんのリクエストどおり作れて?よかったです~!!

| あきんこ | 2007/01/18 12:45 | URL | ≫ EDIT

☆マミーさん
あきんこさん、とってもステキに作ってくれました♪
アイディアもお友達、作ってくれたのもお友達。
本当に感謝です!

| Rika | 2007/01/18 09:39 | URL | ≫ EDIT

☆いっちゃんママ
ありがとうございます♪
モチロン持って行ってください~。
正式なバナーはプロフィールのところにある動画のものですが、気に入っていただいたほうでOKですよ。
うれしいなぁ(^o^)

| Rika | 2007/01/18 09:37 | URL | ≫ EDIT

素敵なバナー♪
あきんこさんらしい^m^

我が家もバナーが欲しいなぁ!
ルエラでダックスが出来るなんて、すごいアイデア♪
サインにもなりそうですね。。

| マミー | 2007/01/18 01:34 | URL | ≫ EDIT

可愛いロゴですね~!
色合いも可愛いですよ~♪
上のはバナーかしら?
頂いていってもいいですか?

| いっちゃんママ | 2007/01/17 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/95-17591f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

