PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬のお守り

犬のお守りが買えるという金沢八景の「瀬戸神社」に初詣に行ってきました。
いっちゃんママの日記で、お守りの写真を見て、かわいいなぁと思っていたんです♪

わんこ用、にゃんこ用がそれぞれ男の子用(水色)と女の子用(ピンク)があります。
みるくとりんすに水色のわんこ用をひとつずつ。
首輪に付けるとすぐに破壊しちゃうので、お散歩バッグにひとつ、りんすのハウスにひとつ付けることにしました。
070107_2.jpg


海辺にはりんすの大好き(?)な鳥さんがいっぱい!!

うわぁ~いっぱいいるぞっ!つまかえなくっちゃ。

070107_4.jpg



ふだん吠えないりんすが「ワン!ワン!」大興奮して大変でした(^^;)
リードがなかったら、たぶん海に突っ込んでいったことでしょう・・・。
アブナイ、アブナイ・・・。

りんすの前肢に注目!
つぶれたカエルのようです・・・


070107_3.jpg

ゴッキゲンだぜ~ぃ♪
070107_5.jpg

鳥さんなんて簡単につかまらないのになぁ・・・(あきれ気味のみるく兄ちゃん)070107_6.jpg


ニョローズは今年もまたたくさん笑わせてくれそうです♪

今年もよろしくね!
070107_1.jpg


☆ブログランキング参加しました。
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| おでかけ日記 | 11:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆いっちゃんママ

はい、遠征してきました。(^o^)
いっちゃんママのブログで見たお守りが本当にかわいくて、
一目ぼれだったんですヨ。
りんすがあまりにもハイテンションだったので、
お魚を見ている余裕はなかったです・・・。

| Rika | 2007/01/15 14:47 | URL | ≫ EDIT

瀬戸神社にいらしてたんですね~!
小さい神社ですけど、歴史があるようで
参拝客が多いようです。
オサカナ、リンスちゃん&ミルクちゃんも
見たんですねw
お水が思ったより澄んでいてキレイですよね。
お揃いのお守り、可愛いですよね♪
私も2個買ってしまいましたv-238

| いっちゃんママ | 2007/01/15 13:08 | URL | ≫ EDIT

☆あきんこさん

りんす、そんなにお顔変わりましたか・・・?
だとしたら、自分の居場所が決まったことの安心感で
リラックスしてくれているのかなぁ~なんて(^^)
みるくとりんすのコメント、楽しいですね♪
でも、みるくは小心者だから、いざとなったらりんすのほうがしっかりしていて、こんな会話になるかも。
みるく「や・・・やっぱりコワイなぁ。吠えてから逃げちゃおう。ワンワンワン!」
りんす「兄ちゃん、大丈夫だよぉ」

| Rika | 2007/01/14 22:17 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

お守り可愛いですね~!
リンスもますますお顔が可愛くなって、
うちに来たときと同じわんこさんなの?!
と主人と話していました~!
なんだか、ミルク君とりんすの仲の良さが写真から伝わってきます♪
ミルク君「おれっちについてこい!守ったる!」
リンス「あーいおにいちゃまぁ~!」
とコメントをつけたいくらいです!

| あきんこ | 2007/01/14 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/94-5280edcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

