PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスのごちそう♪

わんことのクリスマス、どのように過ごされましたか?

みるくとりんすは・・・

牛ヒレ肉のステーキを作ってあげました。
1年に1回くらい、ぜいたくしましょうってことで。(^。^;;
といっても、ひとり分500円ちょっとの材料費です。


ローストビーフみたいでおいしそうでしょ?
付け合せはゆでたカボチャとブロッコリー。

061226_3.jpg

おめめキラキラで「マテ」しています。061226_20.jpg

ねぇ、まだぁ・・・?

061226_4.jpg

りんすもマテできますよ~
061226_18.jpg
早くほしいなぁ~

061226_5.jpg

そしてあっという間に食べちゃいました。
もちろんお肉からガブッ。

クリスマスプレゼントはふかふかのブランケット。
人用に買ったのですが、ふたりがとっても気に入ってしまい、このブランケットを持ってくると尻尾をブンブン振りながらとんでくるくらい。
そこで、ハウスに入れられる小さなサイズをプレゼント☆
ふかふかに包まれてどんな夢みているのかな。

061227_2.jpg


トナカイ発見~!


トナカイさん、ソリひいてるのかな?
061226_1.jpg
プレゼントは~?
061226_2.jpg


☆おまけ☆

近所の美容院の前で。季節感いっぱい♪

061227.jpg


☆ブログランキング参加しました。
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| みるく&りんす | 13:02 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆miyanekoママさん
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
ミミちゃんがみるくの親戚さんというご縁でお知り合いになれて、嬉しいです。

またココミミちゃんのかわいい日記を楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いします♪

| Rika | 2007/01/05 09:51 | URL | ≫ EDIT

☆いっちゃんママ
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ仲良くさせていただいてありがとうございます。
いっちゃんとゆーさくくんのかわいい写真でつたないHPもとってもいい感じになりました( *^。^* )

これからもよろしくお願いします♪

| Rika | 2007/01/05 09:43 | URL | ≫ EDIT

☆kanaさん
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
トナカイ、毛色に合っているみたいです。(*^^;;

リンク、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

| Rika | 2007/01/05 09:41 | URL | ≫ EDIT

うふふ。すごいご馳走ですね。
ココミミがとってもうらやましがってます。^m^
今年はお世話になりました。2007年もよろしく♪

| miyanekoママ | 2006/12/31 23:41 | URL | ≫ EDIT

かわいいトナカイさんですね~♪
今年は仲良くして下さってありがとうございました。
HPに写真を使って頂いて感激しております。
ありがとうございました!

来年も宜しくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
2007年もみるくちゃんリンスちゃんの可愛い毎日
楽しみにしています!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
良いお年をお迎え下さいね。

| いっちゃんママ | 2006/12/31 15:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪
トナカイの服とっても可愛いですねー。
外でこんな可愛いわんちゃん見かけたら
絶対付いていっちゃうな。笑

リンク貼って頂いてありがとうございます。
私もブログの方にリンク貼らせて頂きました。
来年もよろしくお願いします♪

| kana | 2006/12/30 03:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/92-013c7562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

