PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔いっぱいの公園

週末はお天気がよかったので、いつものお散歩公園でおともだちにたくさん会えました。

私は一緒にあちこちおでかけするのが楽しいけれど、みるくとりんすはいつもの公園が大好き♪
じゅうぶん満喫しています。( *^。^* )

りんすは鳥さんめがけて猛ダッシュ~!
でもモチロンあちらのほうがすばやく、さ~っと飛んでいってしまいました。
どうも鳥と猫を見つけると、追いかけずにはいられない習性らしい・・・。


わぁ~い♪
061226_15.jpg
りんす、宙に浮いています・・・。
061226_19.jpg
クンクンもだぁ~い好き♪

061226_10.jpg



みるくは「おいで~」と呼ぶととんできます(^o^)

061226_16.jpg

061226_17.jpg


りんすも初めはおやつがないと来なかったのですが、いまでは嬉しそうにとんでくるようになりました。

この日はダックスが4匹そろいました。
にょろーずは大人しくしないので、なかなか写真にとれません。
カメラマン(私)の腕も悪いので・・・(^。^;;


おやつを見つめてはいポーズ

061226_9.jpg


明るい日差しの中、犬たちの笑顔がいっぱい♪
見ている私たちもしあわせ気分( *^。^* )
なんてことのない日常にしあわせがあるんだなぁって感じられた瞬間でした。

みるく&りんすのお友達も見てね。


みるく、ラブラブな「ななちゃん」と念願のツーショット!
でもね、視線の先にはおやつ。
061226_7.jpg

「ひめちゃん」は、ななちゃんのお母さん。

美人(美犬)母娘です。
061226_8.jpg

ケアンテリアの茶々子ちゃん。
かわいいお顔だけど、実は食いしん坊女王。
061226_13.jpg

ゴールデンのハニマルくん。
いつもおっとりマイペース。
061226_14.jpg

柴犬のあやちゃん。
おやつも少しずつお上品に食べるお嬢様です。
061226_12.jpg



☆ブログランキング参加しました。
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| みるく&りんす | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/91-3de057b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

