PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわん☆クリスマスパーティ

昨日は、cajaの会でりんすを一時預かりしていただいていたママさん(わかめマミー)主催のクリスマスオフ会でした。
電車に乗って会場のDOG INCさんへ。

ゴキゲンなみるく

061217_2.jpg


ひさしぶりに会うママさんとパパさん、お姉ちゃんワンコのわかめちゃん。
りんすはちゃんと覚えているかしら・・・?
最初は初めての場所とたくさんのワンコたちにちょっと慣れなくて、それどころじゃないって感じでしたが、しばらくしたら思い出したのか、パパさんにご挨拶しに行っていました。
ママさんにもちゃあんとご挨拶していたみたい。

「ボク、おうちが決まったよ。今はみるく兄ちゃんと毎日楽しくやってるよ~♪ありがとう」って報告していたのかな。

(そうだね、りんすのおうちだよ。ずっといっしょだよ( *^。^* ))

そして、りんすが1日お泊りさせていただいたあきんこさんのお家のりんちゃん、もこちゃんにもご対面♪

061217_6.jpg


りんちゃん、りんすの足をペロペロしてくれました。

061217_3.jpg


もこちゃんはお泊まりした日、りんすに添い寝してくれたんですって。
やさしいお兄ちゃんです。

眠くなっちゃった、もこちゃん。

061217_5.jpg


りんちゃんは元気いっぱい。
みるくを兄貴分としたのか、いつも二人で行動していました。
みるくがちょっと大きめな子に好き好きされてちょっと困っていると、りんちゃんがダダダダ~っと走ってヘルプに行きます。
りんちゃんがそうなったときは、みるくがダダダダ~っとヘルプに行くんです。(*^^;;

この二人は「チームワンワン!」。
ほかのワンコがワンワン!始まると、なぜか駆けつけていっしょにワンワン!していました。

ぼくたち、チームワンワンだいっ☆

061217_7.jpg


もこちゃんとりんすは「チームおっとり」。
チームおっとりは、眠くなっちゃったみたい。

061217_9.jpg


ダックスチームはほかのワンコたちと遊ぶこともなく、にょろにょろ固まっていました。
あきんこさんのブログで、もこちゃんとりんちゃんが着ていたTシャツがかわいくて、snow*skyさんにオーダーして色違いを購入。


みるくとりんすにそのTシャツを着せていったら、もこちゃん・りんちゃんもお揃いを着てきていて4兄弟のようでした。

左からみるく、りんちゃん、もこちゃん、りんす

061217_8.jpg


Rieさんのお家のブロさん
最近、妹(赤ちゃん)ができ、お兄ちゃんとしてがんばりすぎちゃって少しストレスがたまっているとのことだったので、カウンセリングをしてアロママッサージをさせていただきました。
お兄ちゃんの役割も大切だけど、たまにはママとパパにうんと甘えちゃおうね。
アロママッサージしてもらってね。

061217_11.jpg



集合写真♪

こんなにたくさん集まりました( *^。^* )061217_10.jpg

ほかの飼い主さんとあんまりお話できなくって、ちょっと残念。
またお会いできる機会があったらいいなぁ。

わんこたちはお土産にオヤツをもらってゴキゲン。
帰りの電車の中では重なり合って爆睡していました。

061217_1.jpg


そうそう、りんすは雑誌の取材受けたんですよ。
それについては次回報告しますね。

☆ブログランキング参加しました。
ポチッと応援よろしくおねがいします☆
スポンサーサイト

| おでかけ日記 | 22:11 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆kanaさん
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
ボーダーTシャツ、4ワン揃うとますますかわいくて♪
お友達のあいだでもかわいいって評判でした。
またときどきお店を見にいって、オーダーさせてもらいますね~。
事後報告になっちゃいましたが、ブログにリンクさせてもらいました。(^^)

| Rika | 2006/12/25 00:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
こんばんは。kanaです。
ボーダーTシャツの写真がいっぱいあって
ニヤニヤしてしまいました。
チームワンワンとチームおっとりの写真もとっても可愛いです!!
うちのテンはチームワンワンかなー。笑
また遊びに来ますね♪

| kana | 2006/12/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

☆あきんこさん
もこちゃん・りんちゃんに再会できて、りんすはとても嬉しそうでした。
みるくもりんちゃんと気が合うみたいで~(*^^;;
とても楽しい時間をありがとうございました。
これからも仲良くさせてくださいね。

迷子札、ありがとうございます!
あとで電話番号などをメールしますので、よろしくお願いします(^o^)

| Rika | 2006/12/20 13:27 | URL | ≫ EDIT

おとといはとっても楽しかったですね!
りんす&みるく君には、うちのチビたちのおもりをしてもらっちゃって、ありがとうございました♪
又是非一緒に遊んでください~!
迷子札も1月になっちゃうと思いますがお作りしますので、よかったらつかってくださいね~!

| あきんこ | 2006/12/20 12:57 | URL | ≫ EDIT

☆Rieさん
こちらこそありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです♪
ブロさん、本当におとなしくてイイコですよね。

冬場は室内ランいいですよね~。
ぜひまたお会いしたいです( *^。^* )

| Rika | 2006/12/19 10:02 | URL | ≫ EDIT

どうもありがとうございました♪
この写真もだけど、わかめはんのとこの写真で見てもブロさんはマッサージでかなり気持ちよくなってたみたいです!どうもありがとうございましたm(__)m
室内のランは寒さも感じないですんで快適でしたね♪
また是非一緒にあそんでくださ~い(^o^)/

| Rie | 2006/12/18 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/89-b906ed4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

