PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆高原の旅(2日目)

翌日は快晴ではないものの、雨は上がり、薄日が差していました。とりあえずひと安心。
朝食前にりんすのおトイレのために、ドッグランへ。
前日は外で遊べなかったので、みるくとりんすは大喜びでクンクンしたり、走り回ったりしていました。
晴れていたらもっと遊べたのにね。(x_x)

チェックアウトのときに、全員で記念撮影~♪
サンタとトナカイ、けっこう似合っているでしょ?

061209_4.jpg


外に出たら、看板犬の海(かい)くんもお見送りにきてくれました。

いっしょに記念撮影~♪

061210_1.jpg

オーナーさん曰く「この子、正面向いてくれなくて、いつも横向きの写真ばかりなんですよ」
今回も横向きだったね、海くん。
ボクは横顔に自信あり!なのかもね。( *^。^* )

帰りがけに一碧湖に行きました。

獲物発見!!

061210_2.jpg

みるくとりんすは湖面の鳥さんに猛ダッシュ!
リードを持っていなかったら、水に突っ込みそうでした(*^^;;


獲物だ~☆おいしいかなぁ(みるく、鳥さんは食べないよね)061210_3.jpg



一碧湖は小さな湖で、湖のまわりを1周お散歩できるとのこと。
前日の運動不足解消のため、歩くことにしました。
こういうところに来ると張り切る二人。
楽しそうに落ち葉の中を歩きます。

おやつ?
061210_7.jpg

おやつ~?

061210_6.jpg


プリンは少し不安そう

061210_8.jpg

プリンは椎間板ヘルニアのリハビリ中で、だいぶ歩けるようになったけれど、まだ硬いところはちょっと苦手なのです。
プリンの運動にもフカフカ落ち葉のじゅうたんがちょうどいい感じ。


みるくの背中に秋がきたよ

061210_4.jpg
落ち葉のじゅうたん

061210_5.jpg


帰りの車の中、疲れたニョローズたちは爆睡していました。
楽しかったかな?また行こうね。

☆ブログランキング参加しました。
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| おでかけ日記 | 11:40 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆あきんこさん
りんちゃん、もこちゃんもにょろーずの仲間ですよぉ♪

りんすは順応性のある子なので、旅行にいっても全然平気。みるくお兄ちゃんのほうがワンワンしちゃって困ったちゃんです。(^^;)

| Rika | 2006/12/17 17:56 | URL | ≫ EDIT

☆いっちゃんママ
ありがとうございます。

みるくとりんすはとにかく自然の中が好きみたいです。
とっても楽しそうに尻尾をフリフリして歩きます。
ホテルの中ではちょっとパワーがあまっちゃって。(^^;)

| Rika | 2006/12/17 17:54 | URL | ≫ EDIT

にょろ~ずというネーミングが可愛くて大笑いしてしまいました(笑)
リンス初めての旅行すっごく楽しそうですね~!
きっとお兄ちゃんのみるくさんがいればきっとどこにいっても一緒に遊べるし楽しいんでしょうね!

ぷりんちゃんのヘルニアが、早く良くなりますよ~に!

| あきんこ | 2006/12/16 12:37 | URL | ≫ EDIT

旅行楽しまれたようですね~♪
みるくちゃん&りんすちゃん、とても楽しそう!
ぷりんちゃん、ヘルニア早く治るといいですね。

| いっちゃんママ | 2006/12/16 12:27 | URL | ≫ EDIT

☆マミーさん
たしかに~。
洋服着ていないと、にょろーずは落ち葉に同化しちゃいますね。(*^^;;

りんすは鳥さんとニャンコには執着しますよぉ。見つけると追いかけていきたくてしかたないみたい。

| Rika | 2006/12/15 13:58 | URL | ≫ EDIT

似合っているよー♪
特にミルクとリンスのトナカイははまり役ですね♪
みんなとってもかわいいです!
今年は暖かいから、まだ冬というよりは秋の風情がいっぱい。洋服着てなかったら、にょろーずは見えないんじゃないですか?みるく君の鼻筋だけが浮き上がりそう^m^

りんすは今頃とりさんと遊んでいる夢でも見てるんだろうなぁ♪

| マミー | 2006/12/15 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/88-57cbc260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

