PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

HPプチリニューアル

ホームページをちょこっとだけリニューアルしました。

☆その1
バナーができました!
ba_01.gif
自分で作ろうかと思ったのですが、あまり上手にできそうになかったので、プロにお願いしちゃいました。
イメージどおりでとっても気に入っています。
HPやブログをお持ちのみなさま、もしよかったらリンクしてくださいね~♪

☆その2
写真もリニューアルです。
いっちゃんママのいっちゃんとゆーさくクン(トイプードル)が写真モデルになってくれました♪
ふたりともかわいくて本当のモデル犬みたい。
ゴールデンのハニーくんも笑顔がとっても魅力的な子です。


犬たちの笑顔で、飼い主さんが笑顔になって、それを見ている私も笑顔になれます。

キーワードは「いっしょに」。

・わんちゃんの肩凝りのマッサージができれば、飼い主さんも自分の肩凝りケアができる。
・わんちゃんのリンパマッサージがわかれば、飼い主さんもできちゃう。

・わんちゃんの肉球をプリプリにするクリームで、飼い主さんのカカトもスベスベになる。
・お散歩のときもいっしょに虫除けスプレーを使える

安心なもの、人にも犬にもやさしいものをいっしょに。

わんちゃんと飼い主さんのハッピーライフに、少しでも役に立つことができるように。
アロマとマッサージでできることを伝えて行きたいです。

☆ブログランキング参加しました。
ポチッと応援よろしくおねがいします☆
スポンサーサイト

| おしごと | 14:33 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆わかめマミーさん
あられちゃん、トライアルよかったですね♪
新しい家族をしあわせになりますように。

バナー貼っていただいてありがとうございます☆
あの写真は笑顔がとってもかわいくて(親ばか・・・)お気に入りなんです( *^。^* )

| Rika | 2006/12/11 09:49 | URL | ≫ EDIT

ホムペに使ったリンスの写真、水道からお水を飲むのに濡れちゃってるんです(^^ゞ
バナー私のブログにペッタンさせていただきました♪
あられ婿入りお試し中に入りました♪

| わかめマミー | 2006/12/10 01:58 | URL | ≫ EDIT

☆soalaさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ワンちゃんのアロマ、私の場合はお仕事としてやりたかったので学校に通ったり、セミナーを受けに行ったりしながら勉強しました。
私見では、まだあまり参考にできる書籍がないので、本だけで勉強するのは難しいかな・・・と思っています。
Soalaさんはすでに人のアロマの知識をお持ちのようなので、あとはワンちゃんへの応用ですよね。
どこまでお勉強されたいのかによって、方法も違ってきますので、もし詳しいお話をということでしたら、HPからメールをくださいね。
ワンちゃんのアロマに興味を持ってくださる人が増えるのは嬉しいです♪

| Rika | 2006/12/08 17:08 | URL | ≫ EDIT

☆あきんこさん
愛するワンコのためなら何だってできちゃいますよね♪
マッサージ上手じゃなくても愛情がこもっていれば、ワンコにちゃんと伝わります。
りんす用の肉球クリームも、私のかかとケアに効果大です。
私でよかったらいつでもアドバイスしますよ。( *^。^* )

| Rika | 2006/12/08 16:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
こんにちわ。
とてもわかりやすいドッグアロマ講座ですね。

今、とてもドッグアロマに興味があるのですが、
どのようにして勉強したらいいと思われますか?
よかったら教えていただけませんか?

| Soala | 2006/12/08 11:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~!
バーナーとっても素敵です!!

いっしょに、って言葉って素敵ですね!
昔お友達にマッサージの才能ないよといわれた私ですが、
愛するわんこのためなら上手にできるかなと思い始めています(笑)
寒くなって肉球がひび割れしないように、クリームはやっぱり必需品ですね。今度、Rikaさんに色々教えていただきたいです♪

| あきんこ | 2006/12/08 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/84-9085ccb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

