PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こまざわんこ

お友達と駒沢公園に秋を探しに行ってきました。

午前中はあいにく小雨がパラパラ・・・。
駒澤大学駅から公園までは人も車も多かったので、みるく&りんすはカートに乗せていたのですが、横断歩道で信号待ちしていたら、りんすがいきなりカートから飛び出してビックリ!
オシッコしたかったりんすは、目の前の電柱を見たらガマンできなくなってしまったようです・・・。

ランチはコマイチカフェでパスタランチ。
スープ、サラダ、パスタ、コーヒーor紅茶のセットで900円とリーズナブル
とても感じの良いお店で、公園を歩かせたいのでカートを預かってほしいとお願いしたら、快くOKしていただきました。
カフェのスタッフさん、ありがとうございました。

おやつちょうだい~
061201_7.jpg


午後はお天気も良くなって、公園にはワンちゃんもたくさん。ごあいさつをしながら公園の中をお散歩しました。
イチョウが鮮やかな黄色に紅葉していてとってもキレイ☆

061201_3.jpg


フカフカの落ち葉の上を楽しそうに歩くわんこたちを見ていて、私もしあわせ気分になりました。

オヤツがあれば・・・ハイ、ポーズ

061201_1.jpg
みるくに注目!舌なめずり中・・・。
061201_2.jpg
りんすカメラ目線
061201_6.jpg
またまたカメラ目線・・・というより、オヤツ目線。
061201_5.jpg
ちょっとシブイ?
061201_4.jpg


電車に乗ったり、都会の公園に行ったりした田舎わんこのみるく&りんすは、さすがに夜は早くから爆睡していました。zzzz

☆ブログランキング参加しました。
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| おでかけ日記 | 15:44 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆あきんこさん
このお友達とみるくはお誕生日もちょうど2週間違いで同じ年のせいか、とっても仲良しなんですよ。
いつも公園でドーナッツを追いかけて二人で走っています。
りんすはマイペースでクンクンするのが好きみたい。

落ち葉、ワンコは好きですよね~。
おちびちゃんたち、落ち葉を食べようとしちゃうほど、好きなのかな?(^^)

| Rika | 2006/12/04 19:39 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!
よーきーちゃんが一匹混ざっているのに、
なんだか、全員兄弟みたいですね♪
わんこって落葉好きですよね~!
実家の愛犬はかちゃかちゃと嬉しそうに歩き、
うちのちびたちは、ちゃりちゃりと口の中に入れて食べようとします・・・。

| あきんこ | 2006/12/04 01:15 | URL | ≫ EDIT

☆マミーさん
えどがワンヌ、かわいいですね♪
こまざワンヌにはなれないので、1日だけワンコたちをこまざわんこにしてみました。
でもやっぱり田舎の子たちなので、都会は歩きずらそう。

とっても気持ちよかったですよ(*^_^*)

| Rika | 2006/12/03 22:56 | URL | ≫ EDIT

素敵♪
Rikaさんもこまざワンヌですねぇ~♪
私はえどがワンヌです(^_^;)

カフェでカートを預かってくれるなんて気が利きますね。
っていうか、Rikaさんなかなか渋いオーダーだしますね~^m^

秋のお散歩、みんな気持ち良さそう☆

| マミー | 2006/12/02 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/83-d0b86c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

