PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定

お散歩仲間に、「りんすちゃん、ちょっと太って、みるくちゃんが少しやせた?」と言われたので、体重測定してみました。

☆結果は・・・
りんす→4.3kg(+-ゼロ)
みるく→5.3kg(-0.3kg)

もっとオヤツちょうだい~♪


残念ながらまだりんすの体重は増えていなかった・・・。
でも、ウン○の状態がよくなってきたし、毛艶もよくなってきたから、身体の中から元気になりつつあるのかなぁ~なんて思っています。
毎日すごい食欲で、ふだんはワンとも吠えないりんすがゴハンのときだけは待ちきれなくてクーンクーンいいます。

お耳もだいたい毎日お掃除してあげているので、キレイになってきました♪
1日おきに飲んでいるフィラリア治療薬ももうすぐ2ヶ月分が終わります。
病院で検査してもらったらどうなっているかな、子虫が減っているといいんだけど。
(りんすは、血液検査で先生に「ひさしぶりにこんなに子虫いっぱいいるのを見たよ」と言われていたのです・・・泣)

みるくはダイエット成功~♪
以前は平日の朝晩ドッグフードにトッピングくらいだったのですが、今は夕飯は手作りゴハンにしています。ウン○の状態もいいし、体重も自然に落ちてきたので、みるくに合っているのでしょう。目ヤニもだいぶ少なくなってきました。
それとりんすが来てからは毎日ふたりで大運動会しているので、それもよかったのかなぁ


ボク、スリムになったかなぁ
061121.jpg


☆ブログランキング参加しました。
よかったら応援よろしくおねがいします☆

スポンサーサイト

| みるく&りんす | 09:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆マミーさん
ダイエットには「りんす」ですかね~。
思わずみるくのダイエットが成功していて嬉しいです。
りんすも体重はまだ増えませんが、体調は良さそうに見えるので、のんびりやっていきますね。

| Rika | 2006/11/21 17:09 | URL | ≫ EDIT

みるく君、ダイエットおめでとう(^_-)-☆
わかめハンもリンスがいなくなった日に体重計ったら痩せていたよ!きっといっぱい遊んでいるからだね~^m^

| マミー | 2006/11/21 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/79-49c4a2a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

