PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

津久井のドッグラン

昨日、津久井のドッグラン「プレイフルドッグ」に行ってきました。

津久井湖のすぐ近くで小高い丘の上にあるこじんまりとしたドッグランです。
いつも日曜日の午前中はたくさんわんちゃんが来るそうですが、この日はビーグル、トイプードル、ゴールデンの5頭だけで、のんびりした雰囲気。

061112_4.jpg

061112_3.jpg


家では仲良く遊ぶのですが、外に来ると別行動のふたり。
りんすは、トイプードルくんと仲良くごあいさつした後、シッポをフリフリしながらあちこち臭い嗅ぎにご満悦。

061112_5.jpg

みるくは、ボールを追いかけて走るゴールデンの後をワンワン言いながら追いかけて、一緒に遊んでいる気分でおおはしゃぎ。(ゴールデンはみるくを無視してひたすらボールにダッシュ。はたからみると一人遊びです・・・(^。^;;)

061112_1.jpg

お天気が良かったので、青空をバックに写真を撮ったのですが、いつもみるくだけまぶしい顔になってしまいます。


太陽の光をいっぱい浴びて

061112_2.jpg
楽しいね!
視線の先にはおやつが・・・。
061112_6.jpg
みるくのあしあと
061112_7.jpg

| おでかけ日記 | 12:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

試してみましょ♪
☆マミーさん
りんすったら本当にブッシュ好きでお散歩のときも困っています。土もホリホリしちゃうんですよ~。(^。^;;
わかめちゃんと突然ご対面、おもしろそう♪
たぶん覚えていて喜ぶと思うけれど、やってみたいですね。

| Rika | 2006/11/13 17:03 | URL | ≫ EDIT

んー、幸せそう♪
ドッグランいいですね~。
なにげにアウトドア派のRikaさんだから、ブッシュ好きのリンスも楽しいだろうな♪ドッグランに突然わかめがいたらリンスはどうなるんだろう^m^

| マミー | 2006/11/13 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/77-79e03637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

