PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームページを作りました☆

やっとホームページが出来上がりました( *^。^* )
トップページは子犬の頃のみるくです♪
すべてのわんちゃんがこんな顔でやすらぐことができたらいいな、という思いをこめています。

http://dogaroma.web.fc2.com/

まだまだ未熟なページですが、よかったらちょっと遊びに行ってみてくださいね。
ご感想などいただけると嬉しいです。

実はHPを作りたい、と思ってから、半年以上経ってしまいました。
前職までずっとシステム関係の仕事だったのですが、コンサルタントやプログラム開発・インストラクター業務だったもので・・・(^。^ゞデザイン系はあまり得意ではなく・・・(言い訳です。はい・・・。)

でも時間がかかった一番の理由は、自分の中で「何をいちばん伝えたいか」がハッキリとまとまらなかったこと。
それが最近になって新たな勉強を始めたり、自分と対話する時間を持ったり、いろいろな方とお会いしたりして、だんだんとかたちになってきたような気がします。

自分の伝えたいことを文字やイメージでうまく表現するのは難しいですね。
見ていただいたみなさんとお話ができたら、もっと伝わるのになぁ~と思ってしまいます。
とはいえ、WEBは1つのきっかけ。
そこから出会いがあって、カウンセリングや講習会でお会いできたら、そしてわんちゃんと飼い主さんがハッピーな毎日を暮らせるお手伝いができたらとっても嬉しい♪

HPの内容もこれから少しずつ充実させていきますので、よろしくお願いします。
m(__)mペコッ

| おしごと | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/74-ec5b0305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

