PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットアロマイベント

表参道でのイベントまであと1週間です。
昨日はスタッフが集まって決起会(?)でした。
「みんなで1つのことを作りあげる」感覚♪
最近は個人での仕事が多かったので、とても久しぶりでワクワクしています。

☆ 犬のアロマセラピー ☆
トリミングのオプションとして取り入れられている美容室などはありますが、ストレスケアを目的に、1頭ずつカウンセリングをして、わんちゃんにぴったりの精油を選択し、飼い主さんが自宅で簡単に続けられるケアをアドバイスしているところはあまりないかと思います。

わんちゃんもヒトも同じ。
喜んだり、悲しんだり、怒ったり。

・子犬が来てから先住犬が元気ないのよね
・うちの子は家の中でも元気すぎて困っちゃう
・お留守番が長くてさびしくないかしら

こんなわんちゃんのココロも精油のチカラと飼い主さんの愛情で、バランスのとれた状態になるんですよ。

興奮を落ち着かせてリラックスさせたり、ふさぎこんでいる子をやさしく元気づけたり。
もちろん飼い主さんにも同じ効果があります。
植物のパワーはスゴイです(^o^)

会場ではわんちゃんのフォトコンテストを開催したり、パティシェが作ったナチュラルクッキーも販売しています。
わんちゃんと一緒でも飼い主さんだけでも大歓迎です。( *^。^* )
入場料は無料なので、お気軽に遊びに来てくださいね。

☆ わんちゃんフォトコンテスト追加募集中! ☆
25日締め切りでしたが、たくさんのわんちゃん写真を展示したいので、追加募集しています。
間に合わなかった!という方、31日到着までOKですので、今からでも間に合います。

賞品もご用意していますので、どんどんご応募くださいね。
応募先などの詳細はこちらです。

| おしごと | 11:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆いっちゃんママ
サイズは決まっていないですよ。
だいたいは普通のプリントサイズが多いです。
いっちゃんとゆーさくクンはカワイイ写真がいっぱいありますよね~♪
ぜひぜひ応募してくださいね(^o^)

| Rika | 2006/10/28 08:59 | URL | ≫ EDIT

写真のサイズは自由なのかな?
応募してみようかなぁ~・・・
なんちゃってw

| いっちゃんママ | 2006/10/27 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/72-ac5bc489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

