PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊りんすのヌレギヌ

ある休日のおやつ。
人用はシュークリーム、みるく&りんすはカボチャ団子。
といってもカボチャをチンしてつぶして蜂蜜を加えてお団子にしただけの簡単おやつ。(^。^;;

061124_1

ふたりはカボチャが大好き♪


061124_4

ふと、りんすを見るとヨダレたらしてる!?





061124_2

おもしろいので写真をパチリ。
これはぜったいみんなに見せなくちゃ~と喜んでいたのですが、よく見たら蜂蜜がついているだけでした・・・。
なぁ~んだ・・・。つまらないの。
パパが蜂蜜をふたりにペロンとなめさせてあげたんだって。



ヨダレだ、ヨダレだ~とおもしろがってごめんね。りんす。

061124_3

| みるく&りんす | 14:23 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆わかめマミー
ふだんは怒ることのないりんすですが、食べ物がかかっていると怒るんですよ~。
みるくが自分のオヤツを食べ終わってまだ食べているりんすのハウスに入っていったら、すごい剣幕で怒りました。みるくタジタジで退散・・・。
とはいえ、これはみるくが悪いからね。私たちに起こることは絶対にないイイコです♪

わかめちゃんのストレスがちょっと心配ですね。
アロマセラピーもお勧めですよ。

| Rika | 2006/10/25 10:56 | URL | ≫ EDIT

☆いっちゃんママ
常に食欲旺盛のふたりです。(^。^;;
特にりんすはすごく食いしん坊なので、ぜったいヨダレだと思い込んでしまいました・・・。

| Rika | 2006/10/25 10:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
毎日生傷の耐えないあられ義母です!

おりこうで、決して怒らないりんすが懐かしい(T_T)
あられっちは、怒るとすんごい剣幕でカミツキガメです・・

りんすのHoneyよだれ、実際はヌレギヌだったようだけど、いかにもありそうな構図ですね~^m^まんがみたいで笑える♪

りんすのつめの垢煎じてのませようかしらっ。
わかめハンもあられを怒る私を見てかなりストレス溜めてます^^;

| マミー | 2006/10/25 01:17 | URL | ≫ EDIT

なんでも喜んで食べてくれると
嬉しいし、作り甲斐がありますよね~!
リンスちゃん、ヨダレは濡れ衣だったんですねw

| いっちゃんママ | 2006/10/24 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/71-b3fd975e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

