PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんす、宮ヶ瀬デビュー


週末、お天気が良かったので、みるく&りんすとお得意(?)の宮ヶ瀬に行ってきました。

061011_5

広い芝生の上で二人は大喜び♪

061011_1

りんすは犬好きなので、犬を見つけるとあいさつに行きます。


ちょっと初対面が苦手なみるくもつられてごあいさつ。
でも二人とも大型犬は苦手みたい。
みるくは「こっちに来るなぁ~(>。<)」とワン!ワン!
りんすは無言で逃げます・・・。

くんくんくん

061011_4
わぁ~い80
061011_2
視線の先にはモチロンおやつが。

061011_3


いっぱい遊んだ後は、いつもの服部牧場へ移動。




暑くて少しハァハァしていたので、車内ではりんすのケージに保冷剤をタオルで包んでいれてあげました。
走り出して少しして様子をみたら・・・

保冷剤を破壊してる!(>。<)
ガジガジして袋を破り、中身が出ていました・・・。
中身は吸水性ポリマー。モチロン食べられるわけがない。
少しは口にいれたでしょうが、さすがに食べられないものだとわかったようで、ほとんどそのまま残っていました。
本人はケロっとしています。(+。+)

悪いのは私たち・・・。
みるくがやらないからって安心していちゃいけなかったのに。
暑くてつらいだろうなんて安易に保冷剤を使ってしまって。反省しました。
その後、3日経過しましたが、元気なのでとりあえずは安心しています。

服部牧場で、りんすは牛も羊も興味なし。
でもソフトクリームにはすごい反応です。

マテ!

061011_8

まだマテだよ。

061011_7

よしっ!

061011_6

ガブッガブッ(^。^;;

061011_9

| おでかけ日記 | 13:16 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆わかめマミーさん
ハイ、鼻が曲がることあります・・・。
鼻も曲がる、胴も曲がる、ニョロニョロダックスです。
りんすは細いので、よけいにニョロニョロに見えます。

| Rika | 2006/10/14 14:04 | URL | ≫ EDIT

☆リエマルさん
けっこう保冷剤破壊するわんこ多いみたいですよねぇ。
中身がまずくて良かったですよね。
りんすも元気ピンピンなので、ほとんど食べなかったのでしょう。
それにしても目が届かないときは油断できません・・・。

| Rika | 2006/10/14 14:02 | URL | ≫ EDIT

☆miyanekoママさん
うちもふだんはそのくらいの時間に行動するのですが、この日は少しゆっくり目に家を出たので、宮ヶ瀬に10時着くらいでした。
少し時間がずれてしまったのですね、残念です~。

| Rika | 2006/10/14 14:00 | URL | ≫ EDIT

おいしそう♪
おいしそう♪楽しそう♪うれしそう♪
りんすは一気に兄弟もできて、アイスまで食べて毎日HappyLifeだねぇ~(*^_^*)

ダックスって、鼻がちょっと曲がりますよね。
笑える^m^

| マミー | 2006/10/12 12:39 | URL | ≫ EDIT

うちも夏の間、ワンコ用の保冷剤付のヤツつかったけど、家に帰ったらめちゃめちゃになってたことあってあせりましたよv-12
でも相当まずいんでしょうねw
ほとんど食べてはいなかったみたいですけどi-6
ソフトクリームおいしそうに食べてるねぇi-179

| リエマル | 2006/10/12 11:13 | URL | ≫ EDIT

うん♪ニアミスだったかも。
うちは朝早く出て、9時過ぎには宮ケ瀬に着いてました!
(道を間違えてダム湖の周りぐるぐる回ってましたが。)
あい○○公園を後にしたのが10時半くらいかなぁ。
その後服○牧場を散歩して、早めのお昼に職人カレーをいただき、ジェラードを犬ともども堪能して12時には帰路につきました。
ダックスさん連れの方を見るともしかして・・・と重いましたが、残念ながら2ダックス連れてる方とは擦違わなかった!残念!!

| miyanekoママ | 2006/10/11 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/67-027594ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

