PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリンのお誕生日会


5日は「にょろーず1号」プリンの5歳のお誕生日。
プリンママがわんこたちにケーキを買ってきて、みんなでお祝いしました。

わんこ用のケーキ。
とてもキレイに作ってあります。1個400円だそうです。
人のケーキと同じくらいするんですねぇ・・・。

061009_1

食いしん坊のみるく&りんすは、ケーキを見て大喜び♪
お祝いの気持ちがあるのか、ないのか、あっという間に完食でした。


テーブルの上でケーキを箱から出していたら、下からじ~っと見ているりんす。
あまりにも上を向きすぎて、耳がダンボになっちゃいました(*^_^*)

061009_2
食べ物があれば・・・「マテ」もできるのだ

061009_5

みるくはいつでも「マテ」できます

061009_6

ヘンな顔・・・(^^;)
ガツガツ食べているところです。

061009_4



プリンは上手にたべました。やっぱりお兄ちゃんだね♪

061009_3




| みるく&りんす | 21:36 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆わかめマミーさん
毎月じゃ大変ですよ~。
わんこたちは大喜びですが。(^。^;;
りんすのお誕生日ですが、正式譲渡いただいた日(9月24日)に決めました♪
来年からお祝いしま~す( *^。^* )

| Rika | 2006/10/11 11:58 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなケーキ♪
みんなが楽しいお誕生会ですね!
ぷりんちゃん、おめでとうヽ(^o^)丿
にょろーずは、誕生会3・クリスマス・お正月・パパママ誕生日etcetc毎月ケーキが食べれそうだね~(^u^)

| わかめマミー | 2006/10/11 11:09 | URL | ≫ EDIT

☆リエマルさん
ケーキ、本当によく出来ています。
ちょっとつまみ食い(わんこたちに見つからないように(^。^;;)したら、ほとんど味がありませんでした。
でも、わんこたちは大喜びです♪

| Rika | 2006/10/10 13:46 | URL | ≫ EDIT

りんすちゃんのダンボかわいいっv-238
それにしてもおいしそうなケーキv-274とてもワンコ用とは思えないですよv-237
テーブルにおいてあったら速攻たべちゃいそうi-229

| リエマル | 2006/10/10 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/66-09046e57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

