PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼントと考えちゃうこと

りんすが保護センターを出た後、一時預かりいただいていたママさんから嬉しいプレゼントが届きました♪

それはりんすのフォトアルバム。(*^_^*)

061006_1

保護センターを出てからウチに来るまでのりんすの写真集です。
りんすが笑っていたり、へそ天で寝ていたりといろいろな表情や、たくさんの人やわんちゃんとのふれあいの様子、そして預かりママさんのあたたかくてユーモアのあるコメントが書いてありました。

061006_2

最後のページには「思えばたくさんの人にかわいがられてるね、この幸せモノ」というコメントと初めての家族写真(パパ、私、みるく、りんす)。

061006_3

最初の飼い主さんには手放されてしまって、それなりに悲しい思いをしたと思うけれど、センターを出た後のりんすはたくさんのあたたかい人たちにかわいがられ、素直な心を失うことなく、ウチの子になってくれました。

りんすを救ってくれたCAJAの会の方たちに本当に感謝しています。(^^)
りんす、みるく、もっともっとしあわせになろうね~♪

りんすのように飼い主に手放されてしまう子、広島のドッグパークのように長期間ゴハンももらえずケージに入れられっぱなしの虐待を受けた子、動物たちをとりまく環境はやさしくないと感じることがとても多い。
だけど、広島も全国からたくさんの救援物資や支援金(私も少しですがお送りしました)が届き、ボランティアの方たちが集まっている。マトモな心を持っている人もたくさんいてくれるんですよね。
すべての子にやさい里親さんが決まってくれることを祈っています。
今までの分もしあわせにならなくっちゃね。(^^)

私にできることはあまりないけれど、少しでも自分にできることからお手伝いしたいと思っています。

061006_4


スポンサーサイト

| みるく&りんす | 10:12 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

りんすってすごいかも?
☆わかめマミーさん
そっかぁ、そういうふうに考えると、りんすってすごいのかも。
りんすはいろんなこと経験してきたのでしょうね。
りんすのポジティブシンキングに拍手~♪

| Rika | 2006/10/06 23:46 | URL | ≫ EDIT

人生の先輩
夫に捨てられ天涯孤独。

いつかそんなことになっても、

人を恨むことなく、新しい出会いに感謝。
食べて、出して、動いて、睡眠で満足。

りんすを見習って、生きたいと思います(^u^)
犬って、素晴しい人生の先輩だわ!

| マミー | 2006/10/06 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/65-408b9960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

