PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「にょろーず」集合!

みるく&りんすを連れて妹の家に遊びに行ってきました。

りんすは、妹の犬プリン(Mダックス)と母の犬(ケビン)との初顔合わせ。
物怖じしない子だから、大丈夫だろうと思ったけれど、案の定全然平気なりんす。
ケビンはおじいちゃん(13歳)なので、りんすがしつこく寄っていくと「こりゃ~うるさいぞ!」とばかりに「う~ワン!!」と強く吠えます。
それでも凹まないりんす・・・。

ダックスが3頭もいると、あっちでニョロニョロ、こっちでにょろにょろ。
(ウナギじゃないんだって!)
なので、グループ名「にょろーず」と命名。(*^_^*)
にょろ1号プリン、にょろ2号みるく、にょろ3号りんす で~す。

にょろーず結成記念写真
みるくとりんすはおすわりしたまま尻尾をふっています。
061005_4

ほねっこをガジガジ

061005_1
ガジガジ

061005_3
ガジガジ

061005_2

Vの字でガジガジ
061005_5
りんすって犬?それともヘビ・・・?
長~い・・・。

| みるく&りんす | 15:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わかる~!
☆わかめマミーさん
モチロン、わかりますよ~!
鮮明に思い出しまて、一人笑っちゃいました。
りんす、似ていますね~(^o^)よく気づかれましたっ!
アレ、実家なんかに残ってないかなぁ・・・りんすと並べてみたくなりました。

| Rika | 2006/10/06 10:19 | URL | ≫ EDIT

ダックス!!
実は・・・
私はダックスなんて、みんな同じに見えていました。
つくし、りんすと、2ダックスを経験し・・・
ダックス同士でもすっかり判別できる自分がちょっとコ・ワ・イ^^;
にょろーずもみんなわかるわぁ~。
プリンちゃん、これまた額のひろい優しくて、かわいいお顔してますね♪

りんすは・・・昭和時代に首に巻くファーに顔がついてて、
口がはさみみたいになってて、尻尾でパッチンってとめるやつに似ていませんか?わかります??

| わかめマミー | 2006/10/05 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/64-22672998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

