PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは見た!

お留守番のときに、りんすがサークルから出ていたことがあったので、今日はデジカメをセットして録画してみました。

そして、抜け出そうとする決定的瞬間をキャッチ! 自分のハウスの屋根に乗って、サークルの上に手をかけて飛び出したと思われます・・・。(>_<)
061003

録画でもうひとつわかったこと。
おでかけ前にそれぞれのサークルにレバーペーストを塗ったコングを入れていくのですが、りんすは自分の分をさっさと食べて、みるくのサークルに移動。みるくがハウスで寝ているあいだにみるくのコングまで手を付けて、食べ終わったらまた自分のサークルに戻ったんです。
その一部始終がカメラに残っていました。

なんてヤツなのだ~!!(>_<)
みるくは怒ることもなく、コングをりんすに譲ってあげたみたいです。

やっぱりサークルに屋根をつけるしかないみたいです・・・。
いたずらっ子りんす~!





| みるく&りんす | 00:03 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆miyanekoママ
証拠を残さないなんて、ミミちゃんもなかなか知能犯ですね~。
みるくはのんびり屋さん、りんすはいたずらっ子。2番目の子ってそういうタイプが多いのでしょうかねぇ・・・。

| Rika | 2006/10/09 21:16 | URL | ≫ EDIT

やりますねー、りんすくん。^m^
クレートから柵まで離れているのに、すごいねー。
うちも2番目の方が要領いいって言うか、知能的って言うか、なんていうか。
ダイニングテーブルから床へジャンプなんてのも日常茶飯事。しかも、証拠を残さない。
事故防止の点からも、屋根があった方がいいかもね~。

| miyanekoママ | 2006/10/08 07:09 | URL | ≫ EDIT

知能犯?
☆わかめマミーさん
イタズラを怒ったときもすぐにやめるので、悪いことをしているってわかっているみたいです。
ハウスの屋根に乗って、遠吠え(?)みたいに吠えていたこともわかってビックリ・・・。

みるくはよっぽどのことがないと、りんすのことを怒ったりせず大目に見ているみたいです。( *^。^* )

| Rika | 2006/10/04 14:12 | URL | ≫ EDIT

バカりんす(-_-メ)
食べた後、戻るのスゴスギ(^_^;)
悪いことしてるのはわかっているから、
かなり頭はいいんだと思うけど・・・

そのわりには太らないところも不思議だけど☆
みるく君も優しすぎ~!もっと厳しくしていいよー(^_-)-☆

| わかめマミー | 2006/10/04 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/63-edd75c24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

