PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンダナ♪とアンモナイト(?)

おともだちのゆうさんからみるく&りんすに素敵なプレゼントをいただきました。
おそろいのバンダナです( *^。^* )
なんとなんとアンジュちゃんともおそろい~♪

みるくは金太郎さんみたい・・・(^。^;;

061002_3

バンダナの三角形部分内側には小さなポケットがついていて、同封されていたハーブを入れて虫除けができるそうです。
ハーブ効果なくなったら、精油をコットンにしみこませたものを入れれば使えそう。(^o^)

りんすの目が光ってこわい~

061002_2

そして体重を増やさなくちゃいけないりんすのために、栄養価の高い山羊ミルクのプリンも入っていて、とても嬉しかったです。(山羊ミルクプリンはまだおあずけ)


ここまでまぁるくなっていると、クロワッサンどころか、アンモナイトのようです。
見事に同じ形で大きいのと小さいのが並んでいます。

061002

| みるく&りんす | 15:01 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆miyanekoママさん
そうなんですよ~
左右対称、同じかたち、重なり合う・・・全部アリです。
ニョロニョロのダックスだからよけいにおもしろいんですよね。
りんすはまだ何をやらかすかわからないので目が離せません~(^^;)

| Rika | 2006/10/04 00:06 | URL | ≫ EDIT

うふふ、かわいいんだよねー、こうやって寝てるの見るの。
左右対称だったり同じ向きだったり、重なり合っていたり。(笑)
いやー、癒されますワン。
トライアル期間も無事に済んで、いろいろなところに連れて行ってもらって、よかったねーりんすちゃん!

| miyanekoママ | 2006/10/03 14:14 | URL | ≫ EDIT

お揃い
☆いっちゃんママ
みるく&りんす、初めてのお揃いです♪
いっちゃんとゆーさくクンはかわいいお揃いをたくさん持っていますよネ~。

| Rika | 2006/10/03 11:12 | URL | ≫ EDIT

たしかに~
☆わかめマミーさん
でしょ、でしょ~?ソックリで笑っちゃいました。
同じ格好で寝るのは安心なんですか?だからよく同じ格好で寝ているのかしら。
「アンモナイツ」ってなんだか売れない歌手のグループ名みたいですね(^^;)

| Rika | 2006/10/02 22:11 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、お揃いって可愛いですね~♪
多頭飼いの楽しみでもありますね!

| いっちゃんママ | 2006/10/02 22:09 | URL | ≫ EDIT

アンモナイツ(複数形)
寝姿怖いぐらいだわぁ(*^_^*)
同じ格好をして寝るのって、動物的に安心らしいですね。そ・それにしても、親子みたい^m^

| マミー | 2006/10/02 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/62-8a09b57e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

