PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクはお兄ちゃんだから

みるくのお気に入りのまぁるいふかふかベッド。
最近はりんすがちゃっかり入って寝てしまいます。
そんなとき、みるくは追い出したりしません。
自分は他のマットでおとなしく寝ています。

060927_2

起きているときはりんすに優位性を示そうとしてマウンティングすることもあるみるくですが、寝ているりんすを起こすことはしません。

060927_3

りんすがハウスで寝ているときには、みるくがまぁるいベッドで寝ています。

ちょっとは「お兄ちゃん」としての意識がでてきたのかなぁ。( *^。^* )

060927_1

| みるく&りんす | 12:57 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

よろしくです♪
ゆいなさん
こちらこそとっても助かりました。
これからもよろしくお願いします。
リンク、もちろん大歓迎です。(^o^)
私もリンクさせてくださいね。

| Rika | 2006/09/28 09:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
ブログにコメントありがとうございました~ヾ(*'▽'*)ノ
セミナーでは、2ワンちゃん達とご一緒させてもらって
本当にアリガトウ♡
とってもキュートなミルク&リンスちゃん(≧∀≦)
これからも仲良くしてくださいね~♪
リンク貼らせてもらっていいですか~?

| ゆいな | 2006/09/27 19:45 | URL | ≫ EDIT

プロ?
わかめマミーさん
またまた失礼しました・・・。
パピーは子供(わかめちゃん)じゃなくて、パパだったんですね。スミマセン。

りんすは寝床を奪うプロだったんですね!本当にうまいことやっています。
わかめちゃんも奪われていたのかな?

二人は似ているみたいで、よく兄弟とか親子(?!)といわれますよ(^。^;;

| Rika | 2006/09/27 15:54 | URL | ≫ EDIT

あらっ。
だんだん、みるく君に表情も似てきたねー。
例の宇宙人まで奪ってお昼しちゃって。。
りんすは人の寝床を奪うプロですので、ご注意を(^_-)
(ちなみに・・パピー=夫です^m^)

| マミー | 2006/09/27 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/59-cbd53aea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

