PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんすカフェデビュー

昨日はお友達のゆうさん&アンジュちゃんとランチをしてきました♪
りんすはカフェデビューです。

アンジュちゃんは今日もカワイイお洋服でお嬢様~(^o^)
みるく&りんすの「ニョローズ」はモチロン裸ん坊。
アンジュちゃん、みるくのこと、覚えていてくれたかなぁ。

りんすのことを少しお話ししたら、お店の方が「りんすちゃん、痩せているから栄養がいっぱいの山羊ミルクをどうぞ」って出してくれました。
食いしん坊みるくが黙っているはずなく、みるくちゃんにも、アンジュちゃんにもってみんな山羊ミルクをもらっちゃいました。ごちそうさまでした。

一緒に山羊ミルク飲んでます。すごい勢い・・・(^^;)

0921みるくりんす_1

食後に飼い主さんとわんこが一緒に食べられる「豆乳ムース」をオーダー。わんこたちは、とっても気に入ったみたいで、お目々キラキラで食べました。アンジュちゃんは上手にスプーンで食べるのに、みるく&りんすはお上品な食べ方は出来ず、ガツガツ・・・。

早くちょうだ~い♪

0921みるくりんす2



オヤツの力を借りて、3ワンで記念写真~。

0921みるくりんす_3

山羊ミルクと豆乳ムース、水分の取りすぎで、りんす2回、みるく1回、お店で粗相してしましました・・・。(T_T)
でも、気づいてあげられなかった私が悪いんです。反省・・・。

りんすのカフェデビュー、まずまず成功かなぁ。
スポンサーサイト

| おでかけ日記 | 11:25 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

マナーベルト
わかめマミーさん
そうですよね!早く買わなくっちゃマナーベルト。
りんす、ゴハンもたくさん食べて、みるくと遊んで楽しそうにしています。
トイレはまだ練習中です。ゆっくり焦らずに室内トイレを練習しようと思っています。

わかめちゃんの肉球ガサガサなんですか。
手作りアロマクリーム、効果ありですよ。
わんこの肌周期は20日なので、毎日寝る前にケアしてあげれば、20日後にはプリプリになると思いま~す。なめちゃっても安心ですしね。(*^_^*)

| Rika | 2006/09/22 22:50 | URL | ≫ EDIT

(^u^)
りんす、幸せそうだねぇ~♪

そうそう、お出かけの時にはマナーベルトをしてみてくださいねぇ~。きっと一挙に問題解決、毎日カフェに行けますヨン(^_-)

ところで、我が家の娘なんですけど、肉球ガザガザなんです。市販のクリームは塗っているんですけど、お散歩の時間が長いせいかしら。。それとクセだとは思うんですけど、よく舐めるんです。Rikaさんおススメの手作りクリームで直るかなぁ。

| わかめマミー | 2006/09/22 15:06 | URL | ≫ EDIT

ありがと
ジャンからもコメントもらってありがとう。
クリーム、気に入ってもらえて嬉しいです♪ぜひぜひ家で作ってみんなでツルツル足(パパも?!)になってね。

カフェね、藤が丘に素敵なお店があるんだよ。
テラス席もあったから、ジャンも初回は外で、それから店内へってステップふめば大丈夫じゃないかな。
駐車練習、がんばれ~!

| Rika | 2006/09/22 12:00 | URL | ≫ EDIT

いれちがいだ~
前の日記にコメントしてたらニュー記事が!RIKAちゃん、久しぶり♪こないだ教えてもらったクリームね・・・実は、ほとんど私が使っちゃった!半分コの予定だったけど、やっぱ面積が違ったよ・・・。ジャンも私もあんよツルツルよ♪ありがとう!ぜひぜひウチでも作ります!

カフェ、いいな~。ジャンも連れて行けるかなぁ?ジャンのカフェデビューのときはぜひ一緒に行ってね!その前に、私が車の駐車できるようにならなくちゃ!りんすくん、ジャンジャンをよろしく!

| ようぽん | 2006/09/22 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/57-04e5464b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

