PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロワッサンが2つ

りんすが来て3日目。
みるくとりんすは毎日何度も追いかけっことプロレスを繰り広げています。
今のところ、身体の大きさ&先住犬の特権(?)でみるくがやや有利。
でも敏捷性のあるりんすは、早い動きでのんびりやのみるくに飛びついたり逃げたり・・・と、なかなかやるなぁという感じです。

ひとしきり遊んだらお腹がすいてきて電池切れ。
ゴハンを作っているあいだ、キッチンの柵の向こうで一緒に待っています。
みるくはフセで待てるけれど、りんすは柵の間からお鼻を突っ込んで「クンクンおいしそうな匂いがするぞ~♪」

ボクたちイイコで待ってるよ

0920みるくりんす_1



クンクンクンいい匂い~

0920みるくりんす_2


そしてお腹がいっぱいになったら仲良くオネムzzzz
ダックスが丸くなって寝ているのってクロワッサンみたい( *^。^* )


チョコクロワッサンひとつ、コゲ気味のプレーンクロワッサンひとつ。
0920みるくりんす_3

| みるく&りんす | 10:27 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なかよくしてね
ジャンくん、はじめまして。
ボク、りんすです。
昨日みるくにいちゃんのお友達のパーツ兄ちゃんに仲間入りの儀式をしてもらったよ。
ジャンくんとも仲良しになりたいな。公園であったら、いっしょに遊んでね。

| りんす | 2006/09/22 11:55 | URL | ≫ EDIT

よろしくね
りんすくん、僕ね、ジャンてゆーの。みるくにいちゃんの弟分だよ。今度は僕とも遊んでね。でもさ、にいちゃんとりんすくんが並んでるとホントにおいしそう・・・(じゅる)あ☆よだれが・・・!これからはりんすくんもみるくにいちゃんと一緒でいいにおいの仔なんだね。僕もおねーちゃんがみるくママに教わっていいにおいにしてくれるんだよ。ブラッシングのときもシュだし、寝る前はあんよにクリームなの。気持ちいいよね~。最近はね、僕からおねだりしちゃうんだよ。ではでは、今度あそんでね!

| ジャン | 2006/09/22 11:26 | URL | ≫ EDIT

仲良しです
いっちゃんママ
ありがとうございます♪
みるくとの相性だけが心配だったから安心しています。
いっちゃん&ゆーさくクンのかわいい日記を参考に、多頭飼い初心者がんばりますっ。(*^_^*)

| Rika | 2006/09/22 11:11 | URL | ≫ EDIT

さっすがぁ!
わかめマミーさん
みんなタイトル見てもわからなかったって言っていたのにさすがですね~。
ふたりはとても自然に一緒にいます。
みるくは、りんすがウチの子だと認めたのか、マウンティングして優位を示そうとしたりします。でも遊ぶときはけっこういい勝負しています♪
りんすはとってもイイコで、全然吠えないの。みるくに見習わせたいくらいですよ~。

| Rika | 2006/09/22 11:08 | URL | ≫ EDIT

みるくちゃんとりんすちゃんの
相性が良いみたいですね。
最初、相性という点で苦労するけど
仲良しで、Rikaさん良かったですね!

| いっちゃんママ | 2006/09/22 10:32 | URL | ≫ EDIT

わかったよ!
テーマ“クロワッサンが2つ”で、すぐになんのことかわかった^m^
ダックスって、ホントクロワッサンみたい!
それにしても、みるく君はびっくりするくらい自然に受け入れてくれたみたいで!第1の関門は突破かしら。
お次はお留守番ですね。
ホエホエしていないですか~。
がんばれリンス♪

| わかめマミー | 2006/09/20 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/56-6034f2dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

