PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆家族が増えました!☆

新しい家族が増えました~(^o^)
名前は「りんす」
ミニチュアダックスの男の子。

りんす はじめまして。ボクりんすです。

りんすは子犬ではなく、成犬です。
東京都の動物愛護センターに保護されていた子なんです。

ボランティア団体「CAJAの会」を通して、今回里親になることになりました。
会の規則で今日から1週間のトライアル。
問題がなければ、このまま正式譲渡になります。
といっても、みるくとの相性が良さそうなので、このままウチの子になってもらいま~す♪

みるくりんす 仲良く☆おすわり

一時預かりしていただいた方のお話では、人が大好きで、物怖じしないとっても明るくていい子とのこと。HPで見た写真もビッグスマイルで、その笑顔に惹きつけられたんです。
会ってみたら、本当にそのとおりで、なんでこんな子が捨てられてしまったのかがわかりません・・・。
とても信じられないけれど、引っ越しなどを理由に飼っていた犬を簡単に捨ててしまう人は多いそうです。
りんすはとてもフレンドリーで明るい性格なので、虐待されたり嫌な思いをしていたわけではないようです。それはとても良かったけど、普通に飼われていた子が簡単に捨てられてしまうのか、と悲しくなります。

みるくりんす2 仲良く☆ひっぱりっこ

でも、そんな経験をしながらも明るくニコニコしているりんす。
みるくと一緒にしあわせに暮らそうね~。

みるくりんす3 仲良く☆お昼寝(with パパ)

ということで、これからは日記にみるく&りんすが登場します。
少しずついろんなことを紹介していきますね。

みなさま、よろしくお願いしま~す。(^o^)
スポンサーサイト

| みるく&りんす | 19:37 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

先輩よろしくです☆
いっちゃんママ
やっと多頭飼いデビューできました。
今までみるくに愛情100%だったのをどうしたらいいか試行錯誤中です。りんすがイイコなので助かっているけど。
多頭飼いの先輩としてどうぞよろしくお願いしま~す。

| Rika | 2006/09/22 11:13 | URL | ≫ EDIT

新しい家族が増えたんですね!
みるくちゃんも、一緒に遊べるリンスちゃんが居て
これから雨の日も楽しく過ごせますね♪
多頭飼い仲間、ばんざいwヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| いっちゃんママ | 2006/09/22 10:30 | URL | ≫ EDIT

なかよしです♪
わかめマミーさん
知り合いが芸能人・・・うん!すごくわかります、その感じ。

りんす、寂しがっていましたよ。初めて鳴き声を聞いたのsがお二人が帰った後でしたから。オヤツやおもちゃでなんとか元気出してもらったんですヨ(*^_^*)

今日は朝からみるくと大運動会開催していました。
心配していたおトイレも今朝ベランダでしてくれて、ちょっと安心。これから少しずつシートでできるよう練習しますね。
りんすのいろいろな姿、ブログに載せていきますからときどき遊びに来てくださいね。

| Rika | 2006/09/18 10:09 | URL | ≫ EDIT

りーんーすー♪
こんばんは!
なんだか、さっきまで一緒にいたりんすが、人のブログに載ってるのって、知り合いが芸能人になったみたいでこそばいいですね(*^_^*)

りんす!もちっと預かりママンがいなくなって悲しがりなさい!我が家での出来事は、ちくるなよ~(`´)

今日は10時過ぎまでりんす送別祝・わかめハンと打ち上げやってました♪明日はリンスハウスの撤去、ちょっとさびしいわーん。。。

| わかめマミー | 2006/09/17 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/55-7f89e958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

