PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛想ふりまき☆みるく

日曜日にアウトレットモール(ラフェット多摩)に行きました。
ここもグランベリーモールと同じく、店内ペットOKのお店がほとんど(飲食店はテラス席のみ)です。今まではキャリーバッグにみるくを入れていたので、お買い物もままならずでしたが、カートが大活躍。
この日は暑かったけれど、保冷剤を入れたカートでみるくもリラックスしていました。

そしてまたみるくの愛想振りまき作戦が・・・。

☆その1
ペットグッズのお店「mother garden」で抜け毛対策用のパジャマを試着。最初は尻尾ダランで怖がっていたのに、お店のお姉さんにやさしくしてもらえて大喜び♪
レジカウンターの上にチョコンとあごをのせて「ボクかわいいでしょ」って顔。
お姉さんからは「かわいがられ方を知っている子ですね~」なんて言われちゃって。
お店を出るときもお名残惜しい~って感じのみるくでした(^。^;;

☆その2
ペットショップでささみジャーキーの試食販売をしていました。
なんと以前グランベリーモールのジョーカーでやっていたのと同じオジサンです!
みるくはオジサンが苦手なはずなのに、尻尾フリフリ、おめめキラキラ☆で、オジサンからたくさんサンプルをゲットしました。チャッカリしています。

帰りは、近くのドッグカフェ「Funny Face」へ。
店内は広くゆったりと作られていてシックなインテリア。
床にはわんこをつなぐフックがあったり、カワイイ食器でお水を出してくれたり、モチロンわんこメニューもありました。(今回は食べませんでしたが)

cafe2

cafe

みるくには大好物の馬アキレス腱を持っていったので、私たちが食事中もカフェマットの上でイイコしてくれていました。
スポンサーサイト

| おでかけ日記 | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/54-81422feb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

