PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子でドボン!

今年の夏最後の川遊びに行ってきました~♪

行き先は前回と同じ宮ヶ瀬の長者屋敷キャンプ場。
ここは川の水がとってもキレイで、犬が入れて、そして値段も安く、あまり混雑していないという、わんこ連れには嬉しいスポットです。

川が大好きなみるくは、またまた大はしゃぎ(^o^)
岩の上に乗るのが好きみたいで、上手に岩に乗ります。

川遊び0909_1



 う~ん、気持ちいいゾ♪



「ここは高いからきもちいいなぁ~。川に何かいるかな?」と岩の上から川をのぞいていたら・・・ドボンッ!!
川に落ちちゃいました~(^^;)
でも、みるくは冷静でした。
何事もなかったかのようにスイ~♪と泳ぎます。
さっすがぁ!今年は何回も泳ぎにきたかいがあるね♪

川遊び0909_2

 ボク・・・降りられなくなっちゃったよぉ








みるく、びしょぬれだね~なんて言っていたら、またドボンッ!?
今度はみるくパパが足を滑らせてドボンでした(^^;)
この日から二人を「ドボンズ」と命名しました♪

川遊び0909_3



 早くちょうだいよぉ~

| おでかけ日記 | 20:37 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いっちゃんママ☆
ブログ読んできましたよ~。
ゆーさくクン、上手に泳いだみたいですね。
四季の蔵、本当に素敵なところですよね。
行きたくなってきました・・・。

| Rika | 2006/09/18 10:18 | URL | ≫ EDIT

ゆーさくの方が、泳ぎがウマイ事を
今回の旅行で発見しましたw

| いっちゃんママ | 2006/09/18 00:40 | URL | ≫ EDIT

スイスイ
はい。みるくはスイスイ泳ぎます♪
いっちゃん、お風呂で溺れかけたんですか?!
お水怖いのかなぁ。
ゆーさくちゃんはどうですか?

| Rika | 2006/09/13 10:48 | URL | ≫ EDIT

みんなで川にドボン!ですか~~~!
夏だから、、、、いいのかもw
みるくちゃん泳げるんですね。
いっちゃんはお風呂で溺れかけました( ̄▽ ̄;)

| いっちゃんママ | 2006/09/11 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/53-dbc9f30e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

