PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びは楽しいな~♪

みるくと夏の想い出たくさん作ろう!ということで、今度は川に行ってきました。(^o^)
行き先は宮ヶ瀬湖近くの「長者屋敷キャンプ場」です。

ここは初めてだったのですが、近いし、犬が入れて、料金が安いと言うことで選択。
結果は大正解~♪
川はとてもキレイで、あまり混雑していなかったこともあってとってものんびり楽しむことができました。

川遊び_1

100きれいな川だよ。お魚いるかなぁ?

前の日の夜作ったラタトゥユとフランスパン、そして炉端焼き器でソーセージやとうもろこしを焼いて食べました。
外で食べるゴハンってホントにおいしい♪
みるくには、生のささみを1本持って行って、炉端焼き器で焼いてあげました。焼いているときからじ~っと熱い視線をささみに送り続け、大喜びでたいらげました(*^_^*)

みるくは、川遊びも大好き。
嬉しそうに走り回ったり、濡れても平気で、水の中を追いかけてきたり。
岩の上でも石がゴロゴロしているところでも楽しそうについてきます。
自然の中で遊んでいるときは本当に楽しそうで、見ている私たちも嬉しくなってきます(^o^)

川遊び_2

100気持ちいい~♪

帰りは先週にひきつづき、服部牧場へ。
ソフトクリームはやっぱりおいしかった♪
みるくは、やはり牛が怖いみたいで、近寄られるとおよび腰でワンワン吠えていました。
でも、ミニブタの赤ちゃんには興味津々。
犬のようにお鼻を近づけてご挨拶(?)していました。

川遊び_3

100冷たくておいしい~ガブッ!

今度はみるくとどこに行こうかなぁ♪
スポンサーサイト

| おでかけ日記 | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/49-4142c250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

