PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海だ~い好き♪

みるくと海水浴に行ってきました
行き先は西伊豆の戸田(へだ)です。
西伊豆まで行くと海の水もとてもきれい。透明なので、泳いでいる魚もよく見えます。青くきれいな熱帯魚もいました。

みるくは海が大好き♪
朝から暑かったので自分から海に入ってクールダウン。
そしてス~イス~イと犬かきで上手に泳ぎます(^o^)

海水浴_2

ボク、泳ぐの上手でしょ

海に来たのは2回目ですが、今回は大きな発見!
みるくは泳ぐときに尻尾をスクリューのようにクルクル回転させていました!
よくわからないのですが、バランスをとっているのかなぁ。

海水浴_3

カワウソ発見!?

濡れてもOKのビニール製首輪&リード、保冷剤にクールマットと暑さ対策は万全にしていったので、みるくはずっと元気なままでした。ホッ。
犬連れの人がとても多かったのですが、泳いでいる犬は少数派。
ほとんどが木陰でのんびりしていたようです。
海の家やきれいなトイレがある海水浴場は残念ながらペット禁止の看板があり、私たちは少し離れたとても小さな砂浜で遊びました。

そして海といえばスイカ
お気に入りはちょっと高級な真っ黒の「でんすけスイカ
みるくは一昨年海ででんすけスイカを初めて食べて大喜び。なのに、家で普通のスイカをあげても食べない・・・
そこで今回はどうかな、味覚えているかな、なんて思いながらスイカを切り始めたらおすわりをしてじ~っとスイカを見つめてる・・・。
「みるく」と呼ぶとちらっと見るけれど、またすぐにスイカをじ~っ。
とっても嬉しそうに食べました。

海は楽しかったね、みるく。

海水浴_1

ひと泳ぎのあと。海の水はしょっぱいなぁ~。(>_<)
スポンサーサイト

| おでかけ日記 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/45-4a4a0e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

