PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

森わんこ

森ガールという言葉がありますが、みるりんは「森わんこ」かな

こういうところに行くと、ほら、この笑顔
100808_03.jpg

ゴキゲン♪
100808_04.jpg

ここ、最近のお気に入り公園のひとつ。野津田公園。
きれいに整備された広い公園ですが、森の中をテクテクお散歩できるとこがあるの。
夏場は木陰をたどってお散歩しないとね。
100808_05.jpg

ちょっとくらいホリホリしても大丈夫なので嬉しそうなりんす
100808_06.jpg

楽しくってお口が開きっぱなしのみるく
100808_07.jpg

そしてここも森わんこのお気に入り、ふるさと村。
森のお散歩のあとに一休みできるコーヒー屋さんを発見。
コーヒーゼリーがおいしかったよ~(みるりんは食べられないけどね)
100808_02.jpg

外に小さなテーブルとイスがあるので、わんこも大丈夫。
100808_01.jpg

りんすは、普通のお散歩(道路をテクテク歩く)だと、途中で歩かないっていうことがあるんだけれど、森やお山に連れて行くと楽しそうに歩く。
おしゃれなカフェは似合わないけれど、自然の中だと生き生きしてるね。
うちはヒトもワンコも田舎派だわ・・・(^^ゞ

ところで森ガールって結局どんな意味なんだろうとWikipediaで見てみたら・・・
「森ガール(もりガール)とは、「森にいそうな女の子」をテーマとする、ゆるく雰囲気のあるモノを好む少女趣味のありよう、またはそのようなファッションスタイルである。
・・・だそうです。なぁるほど。森が好きってわけじゃないのね。

| みるく&りんす | 09:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あゆさんへ
そうなのよ~こういうときは本当にいい笑顔見せてくれるの♪
りりたんは街も森もどっちもOKだよね。(^^)

野津田公園、行ってみて~。
森わんこはお気に入りになると思うよ。

| Rika | 2010/08/10 13:58 | URL | ≫ EDIT

「森わんこ」のみるりん、とってもいい笑顔~♪
ふたりともお目目がきらっきらで楽しそう^^
りりたんも間違いなく森わんこだよ~笑

野津田公園、今度行ってみよう~っと☆
今日近くを通ったんだけど、りりたんはお留守番だったの^^;

| あゆ | 2010/08/09 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/358-e0e68489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

