PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

見張り台と水浴び

「世界の車窓から」 チャラッチャチャチャチャ~チャチャチャチャ~♪
みるく、電車で旅をする
100725_01.jpg



なんてね。電車に乗っているように見えるでしょ。(^。^)
実はこうなっています。
100725_04.jpg

先週末、だんなさまの実家に里帰りしたのですけど、2階のこの窓はみるくの見張り台になっていました。(^^ゞ
100725_02.jpg

「これがボクの仕事だ!」と言わんばかり、やる気満々でず~っと見ています。
朝起きてお布団にいないと思ったら少しだけ空いている窓の隙間から見張りしてたし。
あまりにずっと見ているものだから、りんすも覗きに来たけれど・・・
100725_03.jpg

りんす「何がおもしろいのか、ボクにはわからないよ」
100725_05.jpg

りんす「付き合いきれないね。眠くなっちゃったよ」zzz
どこに行ってもマイペースなりんすなのです。
100725_06.jpg

おや!この物体は何だ!
100725_07.jpg

見張りつかれたみるくを後ろから撮ったら、首を曲げていたらしく頭とシッポが写らずこんな形になってしまいました。変なの~。^_^;

あまりに暑いので午後からは水浴びタイム♪
プールとかお風呂じゃなくて、文字通り「水浴び」です。
100725_09.jpg

ちょっと冷たかったかな。でもなかなかキモチ良さそうだったよ~
100725_10.jpg

虹と一緒に。(^^)
虹を見ると嬉しくなっちゃいます。こんな小さな虹でもしあわせなキモチにしてくれるってすごいね。
100725_08.jpg

今回もたくさん遊んで、たくさん可愛がってもらって大満足のみるりんでした。
よかったね。


| みるく&りんす | 12:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

マミーさんへ
見張り台、おもしろいでしょ(^^♪
どこに行っても見張りに大忙しよ。
頼んでいないのにねぇ。

| rika | 2010/08/02 18:15 | URL | ≫ EDIT

見張り台の写真どうやってとったのか不思議~(^u^)

| マミー | 2010/07/31 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/355-a8bbe1cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

