PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさアロマ部

ひさびさのカヤアロマ部開催♪
みるりん連れて東久留米までドライブ~

この会はアロマのレッスンというより、ワンコ一緒に楽しくおしゃべりしたりおいしいものいただいたりしながらアロマも楽しみましょう~というものなので、私も毎回とっても楽しみ。
きちっとしたセミナーはどっちかっていうと苦手なので、いつもこういうアロマ会ならいいなぁ。

でもちゃんとやることはやりましたよ~
シアバターを入れて保湿&UVカット効果のあるリップクリーム作り。
これからの季節お役立ちアイテム♪

何が楽しみっていちばんはワンコがたくさん集まること♪

マミーのお膝でゴキゲンなわかめ、はじめましてのハリーくんは人懐っこくてかわいい♪
これまたゴキゲンみるく、そしてゆる~い感じの癒しワンコのラドさん
100720_01.jpg

他にクーピーもニコちゃんもいたんだけど(りんすもね)、写真が上手く取れていなくてアップできるのがなかった。
コンデジなのに・・・よっぽど下手っぴなんだろうな(涙)

夏真っ盛りですね~
私は夏大好きなので朝からお日様サンサンだと嬉しくなっちゃう。

扇風機の涼しさを実感中のみるく(お耳の毛がふわふわ~とゆれて涼しそう)
ベランダのコーヒーの木たちもスクスク成長中です
りんすは何をやっているんだか・・・
100720_02.jpg


| メディカルアロマ | 08:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アモちゃんへ
そうですね、ワンコたちも楽しそうでした。
その姿を見るのもまた楽しいね♪

ジェル、お友達のお役に立てて良かったです(^^)
少し涼しくなったら次回アロマ部やりましょうね。

| rika | 2010/07/27 11:16 | URL | ≫ EDIT

ジェル
リップクリーム作り、楽しかったです(^^)
ワンコ達もなんだか楽しそうでしたよねー
忙しい毎日を送る友達に作ったジェル(元気になる系)
数日塗ったあたりから効果出ているそうです♪
次回がいまから待ち遠しいです~

| アモ | 2010/07/27 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/353-6f170582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

