PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんす、もう大丈夫! ~フィラリア検査~

フィラリア予防の季節が近くなってきましたね。

みるりんも血液検査で健康診断&フィラリアチェックしてきました。

昨年の検査から念願の陰性になったりんす。
とはいってもなんだかちょっぴりだけ心配しちゃったりして・・・(^^ゞ

だけどそんな心配は無用でした!
100418_01.jpg

昨年の検査を信じていないわけじゃなかったけれど、もしも、もしも・・・なんてことがちょっとだけ気になったの。
だけど、もう安心♪

100418_012.jpg

りんすがうちに来て3年半。
ひとりっこのみるくに突然弟ができて3年半。
こんな感じで仲良しです。(*^。^*)
100418_013.jpg

血液検査の結果もみるくりんす共に異常なし!
見た目はいつも元気だけど、やっぱり検査の結果は気になるから、安心しました♪

このまま元気でいてね
100418_014.jpg


| みるく&りんす | 17:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

くおんさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございました♪

そうですね、なんといっても予防が第一ですからね。
虫除けスプレーとフィラリアのお薬でダブル対策です。

| Rika | 2010/04/27 19:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、こんにちは。
みるくちゃん りんすちゃん異常なしで良かったですね♪♪
これから蚊のシーズン頑張って乗り越えましょうね!

| くおん | 2010/04/26 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/350-1f0f2b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

