PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルンルンみるりん♪@ベイサイドマリーナ

ここのところ雨続きでお散歩に行けなかったみるりん。
やっとお天気になったのでちょっとお出かけしました。

ゴキゲンのみるく
100417_03.jpg

今日の行き先は横浜ベイサイドマリーナ
「こんなクルーザーに乗れたら楽しそうだなぁ」(これは私の思いだけど・・・)
みるくはそんなこと気にせずニコニコ顔
100417_02.jpg

あまりに嬉しくて?3本の肢が宙に浮いてる(^^)
ヒトでいうとボクスキップしちゃう~って感じなのかもね。
100417_01.jpg

あ、もちろん、りんすも一緒ですよ
100417_06.jpg

「おやつ~!!」
100417_05.jpg

ちょっと風が吹くと肌寒かったりしたけれど、海辺ってとってもキモチいい!
ベイサイドマリーナは久しぶり。
ショッピングモールだけど、海辺なのでワンコのお散歩が楽しいのです。
以前(だいぶ前だけど)は犬が入れるお店が少なかったのですが、2Fのアウトドア&スポーツ関連のショップはほとんどワンコOK(歩かせるのはNG)なので一緒に楽しめます。
といっても、みるりんはショッピングに付き合ってあげてるんだぞって思ってるかも。

100417_08.jpg

100417_04.jpg

「う~ん、キモチいいなぁ」って顔だよ
100417_10.jpg

まぁこんなに楽しそうなんだからOKだよね♪
100417_09.jpg




| おでかけ日記 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/349-0d3ec4fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

