PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園の桜~♪そしてチックンの日

今日も気持ちいい日でしたね~♪

ゴキゲンのみるく。風に吹かれてキモチ良さそう。
100410_01.jpg

なぜか微妙な顔してるりんす。
100410_02.jpg

みるりんのお散歩公園は桜が満開でした。
みるくは得意の(?)ゴロゴロゴロ~
暖かくなってくると大好きなミミズさんが出てくるんだよね。^_^;
それにしてもよくこんなポーズできるなぁ。
100410_03.jpg

そして「ムシャムシャしあわせ~♪」のサラダバー
食べてほしくないんだけどねぇ。
他のワンコもこの時期は特にムシャムシャ食べるんだって。
新芽が柔らかくておいしいのかしら。
100410_04.jpg

ゴキゲンお散歩のあとはお家でお昼寝。
そして夕方、「2回目のお散歩~♪」ってウキウキだったみるりんを連れて病院へ。
お散歩じゃなくてごめんねぇ。

今日はチックンの日でした。
狂犬病の予防注射とフィラリア検査。注射2つ。

横浜市の狂犬病注射ハガキは、Mamさんの写真が使われているんですよ~。
いっちゃんとゆーさくクンの写真。とってもかわいいの♪
(Mamさんはメディカルアロマレッスンを開催したヒルサイドクラスで写真の先生されていま~す)

みるくもりんすもがんばったね。(^^)
怖いもの無しのりんすだけど、病院は苦手。
みるくが診察台に乗っている間に逃げ出そうと模索していました。
あきらめが悪い子だね~。

血液検査の結果は来週出る予定とのこと。
りんすもフィラリアが治って昨年の検査から陰性になった。すごく嬉しかったなぁ。
みるりん、元気でいてくれるのがイチバン。(*^。^*)

☆体重測定
みるく 4.28kg → もうちょっと増やそうかな
りんす 4.90kg → キープする
スポンサーサイト

| みるく&りんす | 22:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かのんさんへ
いましたか~ミミズさん。
茶衣くんと藍衣ちゃんはゴロスリーズじゃないのかしら?(^^)

そうですねぇ。この時期はいちばん病院に行くかも。
みるりんはチックン終わればもう元気って感じなのであまり気にしていない様子です。

| Rika | 2010/04/12 21:42 | URL | ≫ EDIT

そう言えば晴れた昨日。
こちらも干からびたミミズ君を見かけました~
ゴロスリ好きな方は要注意の季節かも(笑)

そして狂犬病のシーズンですねぇ
続いてフィラリアなどなど。
病院に行く回数が多くてワンズもストレスだったりするのかしら・・

| かのん | 2010/04/11 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/348-d3f271b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

