PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みるりんお花見に行く(withりりたん)

こんにちは~みるく&りんすです。
今日、ボクたちがどこに行ったかというと・・・
100406_03.jpg

お花見なのだ(^^)
100406_02.jpg

そして、デートのお相手は、お久しぶり~のりりたん♪
100406_01.jpg

今日は本当にお花見日和~。
りりたんのホームグラウンドまで遠征してきました。
(一人で運転していくの初めてだったので、実は週末に予習(?)しに行っていたの。
そのおかげで今日は迷うことなく目的地に到着~♪)

りりたんママのあゆさんがおいしいお弁当を買ってきてくれて満開の桜の下でお花見しました。
ここ数年、お花見っていっても桜の下をお散歩って感じだったので、何年かぶりの正統派お花見(?)にワクワクしちゃった。

「花より団子」のワンコたち。お待ちかねのおやつタイム~。

りんすくん、お行儀悪いよぉ。^_^;
100406_04.jpg

ほら、イイコにしないと・・・
100406_06.jpg

小心者(お行儀いいだけだよ~)のみるくは自主的にフセで待つ
100406_05.jpg

まぁとりあえず平和に3ワンともおやつをいただいて満足したところで場所を移動します。
あゆさんいわく、ここはお花見の穴場なんだって。
本当にたくさんの桜が満開で♪
近くにこんなステキな公園があるなんてうらやましいなぁ。

桜とワンコたちの写真を撮りたかったんだけど、なかなか良い場所がなくてやっと見つけた。
ちょっと高いところなので安全のため一人ずつね。

みるく(ニコニコバージョン)
100406_07.jpg

みるく(ちょっとキリッとバージョン)
100406_08.jpg

高いところが苦手なりんすは不安げな顔していたのね・・・
100406_09.jpg

りりたん。ポーズ決まってるね。(^^)
100406_10.jpg

写真タイムが終わったら、桜の公園からお山の公園に移動です。
お山の上は風が強くてお耳がパタパタ~
なぜか嬉しそうなみるく
100406_13.jpg

ここでなら3ワンの記念撮影ができるかなと思ったのですが・・・
りりたんは、みるりんが近づきすぎると・・・
100406_11.jpg

なので、記念撮影はこんな感じになりました。(^^ゞ
でもいい思い出になったよね。
100406_12.jpg

とてもキレイな桜、気持ちいいお天気、本当に楽しい1日でした。
あゆさん&りりたん、ありがとう。
また遊ぼうね。
100406_14.jpg

| おでかけ日記 | 20:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あゆさんへ
お返事遅くなってごめんなさい~

お花見本当に楽しかった♪ありがとう。
次の日からまたお天気イマイチで・・・晴れワンコたちのおかげだよね。(^^)
お花見スポットもすっごく良かったよ~
毎年の恒例行事にさせてほしいで~す♪

写真ね、りりたんはちゃんとモデルさんしてくれるから嬉しかったよ。
さすが女の子だなぁって。(*^。^*)

また遊ぼうね。
犬ありも犬無しもね!

| Rika | 2010/04/10 21:11 | URL | ≫ EDIT

Rikaさんみるりん^^
昨日は楽しい楽しいお花見デートをありがとう♪
こっちまで遠征(予習も^^)ありがとう。

昨日は最高のお花見日和だったね~
みんな晴れワンコだ^m^
久しぶりのみるりんはイケメンはもちろんだけど^^
すっごく優しく可愛くて~♪
番長りりたん(笑)にも優しくて・・ありがとうね。

Rikaさんカメラ!すごくいいよ~(^^)v
りりたん、ポーズ決まってるわ(ぷ)

また遊んでね♪
あっ!ランチ&お買い物も^m^

| あゆ | 2010/04/07 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/347-6a4e8fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

