PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みるく♪Happy Birthday♪

今日3月1日はみるくのお誕生日!
7歳になりました~(*^。^*)

大好きなのはお外で遊ぶこと。
100301_02.jpg

そしてオモチャで遊ぶこと。
100301_01.jpg

とってもやんちゃで甘えん坊
100301_03.jpg

そんなみるくが大好き♪

今日は平日なので昨日、1日早いお祝いでお肉をたっぷり食べました。
7歳っていうと、一般的にはシニアの仲間入りの年齢。
とてもそう見えなくていつまでたってもやんちゃ坊主のみるく。
とはいっても昨年は関節炎にもなっちゃったし、油断しすぎず、過保護にしすぎず、でいきたいと思います。
怖がりでホエホエだけど、元気でいてくれるのがイチバン。

みるく、生まれてきてくれてありがとう。
そしてうちの子になってくれてありがとう。
これからもずっと一緒にいようね。

100301_04.jpg

おぼえがき 体重測定

みるく 4.36kg(少し体重を増やす)
りんす 4.96kg(キープする)

| みるく&りんす | 19:30 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Mamさんへ
ありがとうございます♪

そうなんですよ~みるくが3歳のときにブログ始めました。覚えていてくださって嬉しいです。
本当に時の流れが早くてつい最近りんすが来たと思っていたらもう3年経っていました!
ワンコたちはヒトの4倍の早さで歳を取るんだなぁと思うと毎日を大切にすごしたいなと思います。

| Rika | 2010/03/10 22:23 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
ありがとうございま~す♪
そっか、みるくも中年なのねぇ。しみじみ・・・
チームホエホエ、いっしょに健康中年目指しましょう!

| Rika | 2010/03/10 22:19 | URL | ≫ EDIT

みるくちゃん、お誕生日おめでとうございます。
早いですね、もう7歳だなんて。
みるくちゃんを知った時って、確か2~3歳だったような
気がします。
りんすちゃんとお留守番している時に、サークル別々だった
はずなのに帰宅すると一緒に入っていたとか。。。
懐かしいです~。
ますます元気で楽しい7歳の1年を♪

| Mam | 2010/03/09 23:44 | URL | ≫ EDIT

7歳おめでとうございます。
中年(!?)で、ちょっと病気したりすると、それ以降気をつけるから逆にその後は健康に過ごせたりしますよね~
ダイエットも成功ですね!
わかちこも1歳後ろから健康中年目指して追いかけます~

| マミー | 2010/03/09 17:27 | URL | ≫ EDIT

あゆさんへ
ありがとう~♪

「青春真っ盛り」か~(^。^)
うん、みるく見てるとそんな感じだよ。

みるくのおかげであゆさん&りりたんとも出会えたんだよ。ダックスつながりね。
犬がつないでくれるステキな出会いに感謝♪

来月、一緒に遊べるのを楽しみにしているよ~

| Rika | 2010/03/02 20:44 | URL | ≫ EDIT

あお(ナツママ)さんへ
ありがとう~♪

ナツくんも弟か妹ができるかも!?
2ワンになると今までとは違ったナツくんが出てくるかもよ。
みるくもりんすが来てから新たな発見いろいろあったよ。

嬉しいニュースをお待ちしていま~す。

| Rika | 2010/03/02 20:41 | URL | ≫ EDIT

プーリーさんへ
ありがとう♪

元気いっぱいでお誕生日を迎えられたことがとっても嬉しいです。
もちろんずっとずっと一緒よ。

教えてもらったマッサージ、特に尻尾クルクルはよくやっていま~す。(*^。^*)

| Rika | 2010/03/02 20:39 | URL | ≫ EDIT

MAKIさんへ
ありがとうございます~♪

そうですよね、ちーちゃんと同い年なんですよね。(*^。^*)
お誕生日も近いから親近感わきます。

ちーちゃんのお誕生日もHAPPYな1日になりますように。

| Rika | 2010/03/02 20:36 | URL | ≫ EDIT

みるくく~ん、お誕生日おめでとうv-384
7歳!まだまだ青春真っ盛り~☆
みるくはいつ見てもイケメンだねv-344
Rika さんのおうちに来てくれてありがとう。
みるくくんがいたからりんすもやってきたんだよね~

元気で楽しい笑顔いっぱいの7歳になりますように☆

| あゆ | 2010/03/01 23:39 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!
みるくくん、お誕生日おめでとう!
きっと若さの秘訣はりんすくんもいて、楽しいときもお留守番のときも二人でいつも一緒だからですよね。
いつまでも仲良く元気でいてくださいね~。

今わが家でも2頭目を検討中なんです~。
いつか一緒に遊べるといいですねぇ。

| あお(ナツママ) | 2010/03/01 22:50 | URL | ≫ EDIT

元気そうで良かった^^
久しぶりですね
ミルク、お誕生日おめでとう!
一緒にいることの喜びを感謝の言葉に代えてるなんて
RIKAさんも素敵です。
ずっと、ずっ~と一緒にね^^

| プーリー | 2010/03/01 22:31 | URL | ≫ EDIT

おめでと~!
みるくちゃん7才になったのですねv-238

お誕生日おめでとうございますv-344

ずっと元気で過ごしてくださいね~v-354

ちーのすけも3月10日で7才になります。

| MAKI | 2010/03/01 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/344-2f0ab8e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

