PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックスつながり

ちょっと前のことばかり書いていますが・・・^_^;

1月末に横浜でワンちゃんのリンパマッサージ&メディカルアロマレッスンをやらせていただきました。
そのときに来てくださった方が、りりたんのお友達で以前からみるりんブログも知っていてレッスンにも来たいと思っていたって言ってくれて♪

なんかこういうのって嬉しいなぁ。
りりたんはみるりんのお友達わんこなんだけど、りりたんママのあゆさんとはときどきランチしてわんこショップめぐりして、わんこ話に時間がたつのを忘れ・・・のお友達。


あゆさんに報告したら、「ダックスつながりだね~♪」って。
いいね、ダックスつながり。(*^。^*)

そのビーチクリンママさんがブログにレッスンのことを書いてくれました。
ビーチちゃん、すっごくいいお顔してリラックスしてくれていたのね♪
http://chribe.blog82.fc2.com/blog-entry-940.html#more

主催してくれたのはわんこ写真の先生Mamさん HILL SIDE CLASS
Mamさんの写真は本当にステキなの♪
機会があったら私もレッスン受けに行きたいなぁ~
http://mysweethoney.blog.shinobi.jp/Category/4/2/

100214_01.jpg

100214_02.jpg

| みるく&りんす | 07:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

クリスままさんへ
レッスンへのご参加&コメントありがとうございます♪
ビーチちゃん、本当にいいお顔してくれていましたね。
ママのマッサージが大好きなんですね~(*^。^*)

ワンコにもらうご縁、本当にありがたいです。
こうやってつながっていくんだなぁって思うと感慨深いものがあったりして。
これからもよろしくお願いします♪

| Rika | 2010/02/18 08:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~!!
先日はとても楽しいレッスンをありがとうございました~
あれ以来ビーチクリンとのマッサージタイムがますます楽しいものとなりました。

ホント嬉しいダックスつながりで♪
ワンコがつなぐ素敵なご縁。
また機会がありましたらぜひとも参加させていただきたいな~と思っております。
これからもビーチクリン共々どうぞ宜しくお願いします!!

| クリスまま | 2010/02/16 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/342-4443d5d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

