PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みるりん由比ガ浜へ行く

久々のブログです。^^;
昨年の10月からだから、4ヶ月近く放置していた・・・
ヒトもイヌも元気にやっています。

ついつい怠けがちになっちゃうのだけれど、みるりんとの記録ってことで始めたブログなのでやっぱりときどきは書いていこうと思います。

さてさて、2010年最初のおでかけ日記。
これも実は半月ほど前のことなのですが、鶴岡八幡宮への初詣を兼ねて鎌倉へ行ってきました。
その前にみるりんのエネルギー放出させておかないといけないので最初に由比ガ浜へ。

う、海ですか・・・
100207_8.jpg

ひゃっほ~♪
100207_3.jpg 

海大好きなみるくはゴキゲン、ゴキゲン。
濡れても平気でどんどん海に入っちゃって、こっちが焦っちゃった。(+o+)
100207_2.jpg 

100207_1.jpg 

みるく「りんすもおいでよ」
りんす「それじゃ、いってみようかなぁ」
 100207_5.jpg

 りんす「うわ、冷たい!やっぱり水が冷たいから嫌だよ~退散、退散」
みるく「楽しいのになぁ」
100207_6.jpg

 水辺から早々に退散したりんすは、大好きな砂ホリを満喫しました。
りんす「ボクは砂をホリホリが楽しいよ♪」
100207_4.jpg

冬の海は人も少なくていい感じ。また来たいね~
100207_9.jpg 

100207_7.jpg 

のんびりブログですが、よかったらときどき見にきてね。

2010年もみるりんをよろしくお願いしま~す。(ご挨拶、遅すぎっ!)


| おでかけ日記 | 14:44 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あゆさんへ
ありがとう~♪
りりたんブログ、ときどき見に行ってるけど読み逃げしていてごめんね。

そっか、りりたんはりんすタイプなのねぇ。
みるくが変わってるんだと思うよ。ダックスなのに海大好きって珍しいような気がする。^_^;

| Rika | 2010/02/11 22:55 | URL | ≫ EDIT

ブログ再開待ってたよぉ~♪
みるりんもRikaさんたちも元気そうで何よりです^^
みるりん、冬の海で遊んできたのね~
対照的な2ワンが可愛すぎます@^^@
りりたんは、間違いなくりんすタイプです(笑)

Rikaさんのペースでのんびりアップを楽しみにしてま~す^^

| あゆ | 2010/02/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

プーリーさんへ
さっそくコメントありがとう~♪
昨年はお世話になりました。
おかげさまでその後はみるくの足腰が痛くなることもなくて元気にしています。
穴掘りはね、りんすだけしかやらないのよ~
ぜひお茶しましょう(^^)

| Rika | 2010/02/07 21:22 | URL | ≫ EDIT

今年もヨロシクね
ミルクもリンスも元気そうで安心です.
ちなみに穴掘りはリハビリになりますよ~~~
今度ゆっくりv-273しましょうね

| プーリー | 2010/02/07 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/341-3fcc1671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

