PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の順応性

 犬は順応性の高い動物といわれていますが、ピカイチだと思われるこの子・・・091006_02.jpg

オモチャ箱に入れてみても、まったく動じず・・・
091006_01.jpg

だんだんとくつろいできて眠くなった様子
091006_03.jpg

元保護犬だったから身に着けた習性なのか、もともとの性格なのかわからないけれどいつでもどこでもマイペース。
お散歩に行っても公園で寝ちゃうし、本当にツワモノです。
こういう性格のほうがラクに生きられるんだろうな。(人も犬もね。)

かたや環境の変化にめちゃ弱いみるくからすれば「理解できない」って感じなのかな。
この性格の違いもまた楽しい。(*^。^*)

| みるく&りんす | 08:03 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぷるさんへ
ダックスってマズルが長いからかな。
すぐアゴ乗せしたがるよね~。

ぷるちゃんのカゴ入り息子写真も見たいなぁ♪

| Rika | 2009/10/13 08:38 | URL | ≫ EDIT

プーリーさんへ
このあいだはありがとう♪
とってもためになりました!
犬のためにできること、毎日の生活の中で取り入れられることがたくさんあるね。

またゆっくりお茶でもしながらお話しましょうね。(^^)

| Rika | 2009/10/13 08:37 | URL | ≫ EDIT

あゆさんへ
ありがとう~♪
みるく、ほとんど以前のとおりになってきたよ。
ホエホエも復活しちゃって・・・^_^;
まぁ元気なほうがいいから良しとしようかしら。

私もあゆさんとりりたんに会いたいよ~(*^。^*)

| Rika | 2009/10/13 08:33 | URL | ≫ EDIT

あごのせ最高!!!
なんで、こういうカゴとか好きなんでしょうね。
うちもすぐ入っちゃうよ。

| ぷる | 2009/10/06 22:58 | URL | ≫ EDIT

リンスらしいv-238
明後日本物見せてね~~~

| プーリー | 2009/10/06 16:50 | URL | ≫ EDIT

かご入り息子くん、超可愛いんですけど~♪
お隣のお坊ちゃまも^^

みるくくん、元気にお散歩復活できてよかったよかった☆
みるりんに会いたいな~^^

| あゆ | 2009/10/06 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/340-c0d72c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

