PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんす5歳のお誕生日♪

9月23日、りんすが5歳のお誕生日を迎えました!

りんす、おめでとう~(^^)
090924_03.jpg

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、りんすはカヤの会から譲渡してもらった子なので、本当のお誕生日はわかりません。
3年前の9月23日に正式にうちの子になったからこの日がお誕生日。

そう、りんすが来てまる3年になりました!

最初はガリガリに痩せていて毛も少なくて、ちょっと心配だったけれど、今ではみんながビックリするくらいフサフサでみるくより大きくなりました。
変わらないのはこのビッグスマイルだね~(^^)
この顔に惚れて「この子をうちの子にしたい!」って思ったんだよなぁ。

甘えん坊で食いしん坊なりんす。
ふだんはまったく吠えないのにゴハンのときだけ吠える。
いつもマイペースで笑わせてくれるりんすが大好きだよ。
これからも元気でマイペースなりんすでいてね♪


こんな嬉しい贈り物をいただきました!ソックリだよね♪
遊子さん、ありがとうございます!!
家宝にします~
090924_01.jpg

さっそく廊下に飾りましたよ~
090924_02.jpg

りんすをきっかけにご縁ができた方もたくさん。
犬が人との絆を作ってくれるんだなぁってつくづく思います。

| みるく&りんす | 17:12 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あゆさんへ
ありがとう♪
みんなにお祝いしてもらってりんすは幸せモノだわ。
似顔絵似てるでしょ(^^)

そろそろ涼しくなってきたことだしワンコ連れて遊びましょう~
久しぶりにりりたんに会いたいな

| Rika | 2009/09/29 08:30 | URL | ≫ EDIT

珠さんへ
ありがとう♪
この笑顔にキュンときちゃったんだよね~

私も珠ちゃん&ニュイさんに会いたいよ~
妹がブラタンの子飼ってるんだけど、見るたびにニュイさん思い出すよ。

| Rika | 2009/09/29 08:27 | URL | ≫ EDIT

ぷるさんへ
ありがとう♪
そうだね、みるくがすんなり受け入れてくれたっていうのが大きいと思う。
だんだん顔や表情も似てきて本当の兄弟みたいになってきたよ。(^^)

| Rika | 2009/09/29 08:24 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
ありがとうございま~す♪
そうなの~もうずっと前からいるみたいな感じ。
それだけ馴染んでるってことかな。

なんと後輩は猫ちゃんなのね!
かわいい~癒される(^。^)
サイドにリンク貼りました。少しでも協力できるといいな。

| Rika | 2009/09/29 08:22 | URL | ≫ EDIT

ジャン&ジャン姉へ
ありがとう!
そうだね、なかなか会えないよね。
涼しくなってきたからまた公園で会おうよ~
これからも仲良くしてね(*^。^*)

| Rika | 2009/09/29 07:32 | URL | ≫ EDIT

ゆきさんへ
ありがとうございます♪

ホント早いものです。
ついこの間のことかと思いきや・・・
もうなくてはならない存在です。(^^)

| Rika | 2009/09/29 07:30 | URL | ≫ EDIT

りんすくん、5歳のお誕生日おめでとう♪♪
ビッグスマイルが最高に可愛いです(*^_^*)
5歳も楽しいこと美味しいことてんこ盛りの1年になりますように☆彡

みるりんの似顔絵もそっくりで可愛いですね♪

| あゆ | 2009/09/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら~。
りんすさん、お誕生日おめでとうv-344
5歳のりんすさんもハッピーでありますように♪

ビッグスマイル、すごく素敵!
なんでもしてあげたくなっちゃうね~。
あー、Rikaさんたちに会いたいなぁー。

| 珠 | 2009/09/25 18:49 | URL | ≫ EDIT

おめでとう
りんすくん、ホント、幸せそうな顔だよね。
すっかり、家族の一員だね。
ホント、幸せになれてよかったって思う。

みるく君も、ちゃんとりんす君を受け入れてて、
ホント、えらいね。りんす君が幸せを感じるのって、
RIKAちゃんの愛情は勿論だけど、みるく君の優しさも大きいんじゃないかなぁって思うよ!

ずっとずっと、仲良しでいてね!!

| ぷる | 2009/09/25 00:09 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!りんす君~。
3年より長く感じるなぁ~
もう遠い昔のような・・・
後輩はとうとう新種だよ~

| マミー | 2009/09/24 21:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとー
りんすくん、お誕生日おめでとう!!
なかなか会えないけど、また公園でくんくんしようね。
これまらもよろしく~(*^▽^*)

最近すっかりねーちゃんの抱き枕なジャンより

| ジャン | 2009/09/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

りんすちゃん^^!
v-3525歳のお誕生日おめでとう~v-352

早いものですね~。
元気いっぱいの笑顔が幸せを語っていますねv-344
いつまでも元気でいてね、りんすちゃんe-343

| ゆき | 2009/09/24 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/338-cba94194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

