PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴキゲンお散歩@四季の森公園

みるりん、ニコニコのお散歩です♪
090830_03.jpg

週末のスペシャルお散歩は「四季の森公園」。
自然がたくさんあるし、きれいに整備されているので泥んこになるほどではなく、気軽にお散歩できます。

090830_14.jpg

090830_13.jpg

野うさぎ?
090830_01.jpg

こっちにも!
090830_11.jpg

みるりん、とってもゴキゲンですね♪
でも、注意しないと・・・こんな危険も・・・
090830_06.jpg

木の上には大きな蜂の巣がありました~^_^;
刺激しなければ大丈夫と書いてあったので、そっと通過しましたよ。

090830_05.jpg

090830_04.jpg

ちょっとしたアスレチックがあります。(ワンコ用じゃないよ)
090830_07.jpg

人がいなかったので平均台のようなものにチャレンジ。
高いところ大好きなみるくはゴキゲンでスイスイ~
090830_08.jpg

りんすもチャレンジ!
おやつを行き先に置いて誘ってみたけれど、一歩も動けず・・・
後ろからみるくにせっつかれています。^_^;
090830_09.jpg

写真で見るとおり、高さは50cmくらいしかないんだけど。
食いしん坊なのにおやつに釣られないところを見ると、やっぱり苦手なのね。

草に埋もれるみるく。
実は大好きなミミズを探索中でした・・・(ーー;)
090830_12.jpg

090830_10.jpg

りんす「楽しかったぁ♪(平均台はイヤだけどね)」
090830_02.jpg

| おでかけ日記 | 21:45 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぷるさんへ
うん、すっごく楽しかったみたいだよ♪
犬は正直だから全部顔に出るよね~(^^)

| Rika | 2009/09/05 18:54 | URL | ≫ EDIT

珠さんへ
ニュイさん、平均台苦手なの~?
活発だからスイスイ~♪かなって思ってた。

そういえば山をコロコロ落ちていましたねぇ。
今も変わらずミミズLOVEです~^_^;

| Rika | 2009/09/05 18:53 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!!
うわぁ♪
スッゴク楽しそうな顔しているね。

| ぷる | 2009/08/31 22:55 | URL | ≫ EDIT

平均台、大丈夫なんだ!すご~~い!!
ニュイさんは実は平均台が怖いんだって(笑)

みみずスリスリして山を転げ落ちてたみるくさんを
思い出してまた笑っちゃいました^^

| 珠 | 2009/08/31 22:40 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
はい、イチデジ久しぶりに登場でした。
やっぱり全然違いますね~♪
(私はいまだに使いこなせなくてコンデジばかりですけど・・・)

臨海、もちろんいきますよ~(^^)
すりすりはあまりしてほしくないんだけどなぁ。

| Rika | 2009/08/31 07:55 | URL | ≫ EDIT

今日はイチデジですか?
写真が美しい~

みみずの楽しい台風の季節がまたやってきますね。
臨海にもすりすりしに来てね~♪

| マミー | 2009/08/30 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/336-974cd725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

