PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みるりん海水浴に行く

みるりんを連れて海水浴に行ってきました~
(ブログ怠けまくりでこれはお盆休み中のことですけど・・・(^^ゞ)

海大好きのみるくは余裕の泳ぎを披露♪
090824_06.jpg

そしてなんと!
090824_07.jpg
 
泳げないと思っていたりんすも平然とした顔でスゥ~イミング。
昨年までりんすにはライフジャケットを着せていたのですが、どうもライフジャケットが嫌で固まっていたみたいです・・・。
ごめんよ~泳げないと思い込んでいたよ。

090824_08.jpg

りんすの得意そうな顔ったら!(^^)
090824_09.jpg

みるくが泳いでいたら知らないオジサンに声をかけられました。
「以前にもここで泳いでいなかった?」

「は・・・?はい、以前にも連れてきたことありますけど・・・」

「そうだよね!この犬種で泳ぐのは珍しいから覚えていたんだよ。この犬だよ」

見知らぬ人の記憶に残っていたとは~(^_^.)
他のダックスはそんなに泳がないのかな。
そういえば海にはトイプーやシュナ、ラブとかいたけれど、ダックスはいつもいないなぁ。

「どうだ~ボクの泳ぎすごいだろ」
090824_05.jpg

090824_04.jpg

090824_01.jpg

遊びつかれてお昼寝中。
このあと、ちゃっかりスイカも食べてご満悦でした。
090824_03.jpg

「楽しかったなぁ、また連れてきてね♪」
うん、いい笑顔だね♪
090824_02.jpg

| おでかけ日記 | 09:46 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あゆさんへ
以前ブログの写真見たとき、りりたんも上手に泳いでいたけど、実は一生懸命だったのね~かわいい♪
みるりんは平然とした顔で泳ぐの。
暑いから気持ちいいのでしょうね。(^^)

| Rika | 2009/08/27 06:31 | URL | ≫ EDIT

みるりん、泳ぎとっても上手!!
気持ち良さそうに泳いでるね~♪
ふたりとも超カッコイイ!!
りりたんなんて、足がつかないと超必死ですから^^;

みるくくん、知らないおじさんの記憶に残ってるなんてすごすぎっ☆彡

| あゆ | 2009/08/26 15:49 | URL | ≫ EDIT

遊子さんへ
教えていないのにちゃんと犬かきするもんなんですねぇ。
当たり前のようだけど考えてみるとスゴイことかも。

りんすが泳げたのにはビックリしました。(^^ゞ

| Rika | 2009/08/25 11:44 | URL | ≫ EDIT

いとたんへ
今年はあまり夏っぽくなかったけれど、やっぱり海へ行くと夏満喫~な気分になります♪
りんすも楽しそうにしてくれてよかった。
人も犬もとっても気持ちよかったです。(*^。^*)

| Rika | 2009/08/25 11:42 | URL | ≫ EDIT

本当にきもちよさげ~
羨ましいな
海~♪

犬かきがとっても可愛い♪

| 遊子 | 2009/08/24 23:52 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそぉ~♪
二人とも気持ち良さそうに泳いでますねv-218
夏を満喫だわ~v-238

海側で育ったのに、『海無し県』に越しちゃったもんだから、海が恋しくってしょうがないです(笑)

| いとたん | 2009/08/24 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/334-4a45512d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

