fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の風景 ~ひまわり畑~

偶然通りかかったらところでこんなステキな風景を発見♪
20090801_03.jpg

夏の花、ひまわりがいっぱい♪
20090801_02.jpg

青空とひまわり、あ~夏だなぁ(*^。^*)
20090801_01.jpg

座間のひまわりって有名だったみたい。
全然知らなくて本当に偶然通りかかっただけなんだけど、すごくラッキー!

暑さが苦手な犬たちには夏はつらいかもしれないけれど、私は夏が大好き♪
太陽いっぱい、抜けるような青空に白い雲。
暑い~なんていいながらも、実は嬉しくてしかたないんです。
お肌のこと考えるとNGなんだろうけど、太陽の日差しを浴びると幸せ~(^^ゞ

早く夏らしいお天気が戻ってこないかなぁ・・・

Hawaii、恋しい~
20090801_04.jpg
スポンサーサイト



| HappyLife | 08:30 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

マミーさんへ
そういえばそうかも!
種のほうばかりに興味がありました~。
こんなにたくさん種がついていてすごいなぁとか、食べたらおいしいのかなぁとか。(^^ゞ

| Rika | 2009/08/07 07:27 | URL | ≫ EDIT

夏らしい風景ですね~。
最近でもあるんだ!

子どものころは花より、種とることばかり考えていたなぁ~

ひまわりの種ってなんかかわいいですよね。

| マミー | 2009/08/03 08:54 | URL | ≫ EDIT

ぷるさんへ
そうなんだよね!
元気になれるお花だよね。
だからひまわりって大好きなの~♪

| Rika | 2009/08/03 07:29 | URL | ≫ EDIT

遊子さんへ
もちろんです♪
以前遊子さんのブログ見たときからラニカイツアーさんはブックマーク済で~す。(^^)

| Rika | 2009/08/03 07:27 | URL | ≫ EDIT

キレイ!!
すごーい!!!
キレイ!!!!!!
やっぱ、ひまわりって、明るい気持ちになれるね。

| ぷる | 2009/08/01 22:40 | URL | ≫ EDIT

すごーい e-256 たくさーん
ハワイに行った際はラニカイツアードットコムをよろしく>友達なんです 笑

| 遊子 | 2009/08/01 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/332-568cc387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT