PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんすの後輩指導

ダックス鵜飼い状態♪
ところでビッグスマイルのキミはだぁれ?090705_03.jpg

この子はわかめ塾の第18代生徒「わさび」。
そうです、りんすの後輩CAJAっこで~す。

わさび「りんす先輩よろしくおねがいします」
りんす「それじゃ、取っておきのワザを教えてあげるよ」
090705_07.jpg

りんす「ゴロゴロゴロ~ン。こうやってどこでも甘えるのさ♪」
わさび「ボク、これ覚えたほうがいいの・・・?」
090705_02.jpg

まぁそれは置いといて・・・4ワンで記念撮影♪
みんないい笑顔だね!(ダックスチームは目がなくなってるし)
090705_04.jpg

みるくなんて「ワハハ♪」と吹き出しつけちゃいたいくらい満面の笑顔
090705_05.jpg

いっぱい遊んだ後はやっぱりこれだね~ってちょっとだけよ。
ここのソフトクリームはボリュームたっぷりでお味もGOOD♪
090705_06.jpg

りんすの指導を受け(?)この日の夜からわさびはトライアルに行ったそうです。

りんす「わさび、幸せになれよ!」
090705_08.jpg

| おでかけ日記 | 22:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

遊子さんへ
鵜飼い状態、楽しかったです♪
毎日じゃ大変そうだけど・・・たまには。(^^ゞ

犬って素直だからそのときのキモチがそのまんま顔に出ますよね~
とっても楽しいんだなぁと写真見てつくづく思いました。(^^)

| Rika | 2009/07/08 07:22 | URL | ≫ EDIT

うおーv-363
本当にいい笑顔だねー!!
最高ですv-352

鵜飼い状態に笑

| 遊子 | 2009/07/07 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/331-7f8c0933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

