PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆高原に行ってきました

伊豆高原にお泊まりに行ってきました。
わんこはみるく、プリン(Mダックス4歳)、ケビン(ヨーキー13歳)の3頭です。

最初に行ったのが小室山。抱っこすれば犬もリフトに乗れるんです。
3頭とも生まれて初めてのリフトでしたが、怖がりもせず、興味津々の様子。
つつじがキレイだったので写真を撮ったのですが、なんだかにわとりのトサカのように見えて大笑いしちゃいました。(^^;)


次は城ヶ崎の吊り橋。
駐車場を間違えてしまって、ピクニックコースを歩いて橋まで行くはめに・・・。ピクニックコースと言っても、登ったり降りたりでけっこう大変。でも、山道が大好きなみるくは一人でおおはしゃぎ♪
吊り橋にも全然平気で、なんと下を見下ろす余裕も!
それでも帰りはさすがに疲れたみたいで、プリンのバギーに入れてあげると眠そうになっていました。


そして「ペット用のお守り」が買える「神祇大社」へ。
お守りを買うと、その場でちゃんとお祓いしてくれるんですよ~。シャンシャンとされている間、みるくたちは不思議そうな顔で大人しくしていました。普通だったら警戒してワンワンいうのですが、犬にもわかるのかなぁ。
お守りは1つ500円。チャームタイプで手毬のような模様になっています。首輪につけることができるので、さっそくみるくもつけてみました。

スポンサーサイト

| おでかけ日記 | 06:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ありがとう♪お守りはお祓いしてもらったからご利益あるかな。
ジャンったら病院で大喜びなんて・・・すごい。みるくはブルブル震えて固まっちゃうの。病院に近づくだけでも鳴いたりするし。
バトンは2つもあったのね。少し待ってください。

| dogaroma_laulea | 2006/05/22 07:33 | URL | ≫ EDIT

おまもりも迷子札もかわいいよね~♪うらやましい♪
しっかし今日の公園は残念でした。ジャンはそのせいじゃないと思うけど、いつもは病院行くと大喜びなのに、今日は元気なかったよ・・・。でも、フィラリア検査、異常なくてよかった~!
バトンもよろしく♪

| ようぽん(ジャン姉) | 2006/05/21 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/33-d4da89da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

