PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みるりん別居

みるりん、別居することになりました。

新居はこんな感じ。
090606_01.jpg

この写真じゃわかりにくいですね。(^^ゞ
今まで1つにつなげていたサークルを2つに分けました。
真ん中の部分をつなげて好きに行き来できるようにしていたのですが、しっかり2つの部屋に分けました。
別居ってそういうことか!って?
はい。そういうことです。

090606_02.jpg

理由は「りんすのダイエットのため」。

うちはお留守番のときにコングにオヤツを詰めて置いていくのですが、このあいだこんな光景を目撃!

ハウスさせる

コングをそれぞれの部屋においてサークルを閉め、出かけようとすると・・・

りんすは、すぐコングをガジガジ始める
みるくは、出かけられちゃうのが嫌でホエたりウロウロしてこちらに夢中

その隙に・・・
りんすが自分のコングをハウスに隠した後に、サササッとみるくの部屋に入ってきて、みるくのコングをパクッとくわえて自分の部屋に帰っていったのです。

なんてチャッカリしているのだ~(^_^.)

この日は主人が気づいてりんすを叱り、コングをみるくに渡したけどこれまでずっとそうだったのか・・・?
言われてみれば・・・
私が帰った後、みるくは「おかえり」もせず、りんすの部屋に行ってコングを探すことが多かったし。
玄関を出ようとしたら、ガルガルガル~と喧嘩が始まってあわてて戻ったこともあったし。
このときはきっとみるくがコングを取られたのを気づいて逆襲したのかな。

きっと今までりんすがコングを2つせしめてハウスの中でガジガジしていたのでしょう。
少量とはいえ毎日だもん、痩せないよねぇ。

みるく「これで安心してコングを楽しめるようになったよ」
090606_03.jpg

りんす「残念・・・見つかっちゃったよ」
090606_04.jpg

別居後はそれぞれ、きれいにコングの中のおやつをたいらげています。(^^)

| みるく&りんす | 08:38 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/01 17:06 | | ≫ EDIT

こーしらぶさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

別居後は2ワンとも自分のコングをガジガジしてきれいにたいらげています。
りんすが来たばかりの頃は不安だったのかみるくのほうに行きたがっていたのですけど、今はそれぞれ過ごすほうがいいみたいです。(^^)

| Rika | 2009/06/21 19:43 | URL | ≫ EDIT

別居後、いかがでしょうか?
2ワンの気づかない間の行動
後で知ると、とっても可愛かったり
しませんか~^^
りんすくん~残念だねっ。

| こーしらぶ | 2009/06/11 22:57 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
そうなのよ~
相変わらずのズルっこよ。
見ていないところで悪さするしねぇ。(^^ゞ
ホントに要領がよくてチャッカリだもん。
私も「脱走してきた」に1票!

| Rika | 2009/06/10 20:12 | URL | ≫ EDIT

珠さんへ
弟さんもちゃっかりなのね~。
りんすに親近感持ってくれるかも!
たしかに下の子のほうがちゃっかりしているってよく聞くよね。

それにしてもりんすのちゃっかり度ってそうとうよ。(^^ゞ

| Rika | 2009/06/10 20:09 | URL | ≫ EDIT

だね~
このままじゃ、
パサパサりんす

しっとりりんす

ギトギトりんす
になっちゃうから、ベスト体重キープ頑張れ!>りんす
ズルっこだなー、相変わらず。。
りんすは絶対自分で脱走してきたんだな、ウム。

| マミー | 2009/06/10 09:48 | URL | ≫ EDIT

りんすさん、バレちゃって残念だったね^^;
そのちゃっかり感、誰かに似てるような~って考えたら、
私の弟だった(笑)
人間もワンも、下の子はちゃっかりが上手なのかな^^

| 珠 | 2009/06/08 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/328-d6cbab85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

