PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てるもの

090526_01.jpg

似てる気がする。

「どんべえ」にも似てると思うの。
ほら、中居くんがCMしてるやつです。

みるくは、久しぶりに会った犬仲間に「みるく、ますますパパに似てるよね」と言われました。
みるくのパパはダックス本に出たことがあるんだけど、私はその本を彼女に見せた記憶もないし、何でしっているんだろう?って思って不思議そうな顔をしたら・・・

「パパさんよ。ご主人♪」だって。

他の人にも言われたことあるけど、似てるのかしら???
犬と飼い主の顔が似てるのってときどきテレビとかで見るけど・・・(^^ゞ


| みるく&りんす | 12:03 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

りんすさん、地デジカ(笑)
うん、似てる似てる!

ニュイさんは中居くんに似てる気がするんだ、実は^^;
女の子なのに…。

| 珠 | 2009/05/30 19:18 | URL | ≫ EDIT

あゆさんへ
似てるでしょ~CMに使ってくれないかしら(^^ゞ
あゆさんとりりたん、言われてみれば似てるところあるかも。
そんなこと言われるとよけい可愛くなっちゃうよね♪

| Rika | 2009/05/29 06:47 | URL | ≫ EDIT

ナッツママさんへ
自分では気づかなくても案外ナッツくんと似ているのかも知れませんよ~。(^^)

みるくもりんすも主人が大好きなの。
私はお世話係って感じかしら。(^^ゞ

| Rika | 2009/05/29 06:44 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
マミーもホエホエなの?
そうするとみるくのホエホエは誰似なのか・・・(^_^.)

やんちゃ度か、そういわれてみれば似てるかも。
本人に言ったら苦笑いしていましたよ。

| Rika | 2009/05/29 06:40 | URL | ≫ EDIT

Rieさんへ
似てますよねぇ。
自分と似ているワンコを選ぶんですか~面白いですね!犬好きな人と話をすると「どんな子もカワイイけど、飼うならこの犬種」って言う人が多いみたい。それぞれ好きなタイプがあるのも自分と似ているかどうかで決めているかもしれないですよね。

| Rika | 2009/05/29 06:36 | URL | ≫ EDIT

地デジカ?に笑っちゃった!
うんうん。似てる気がする~^m^
パパさんとりんす、すっきりしたお顔が似てるのかも♪
私はりりたんと似てるって言われたことがありまーす。
よく「男の子ですか?」って聞かれるのに(笑)

| あゆ | 2009/05/27 23:35 | URL | ≫ EDIT

飼い主に似るって良く言いますよね~
我が家は・・・ん~。

パパさんに似ているなんて
パパさん、余計に可愛くなっちゃいますねー。

| ナッツママ | 2009/05/27 22:54 | URL | ≫ EDIT

あー!
じゃあ、ひじきとRieさんは似てるのかな~(^u^)
わかちこと私は・・・
ホエホエが似てる!!??

パパさんとみるくは外見というより、やんちゃ度が似てる気がする~♪

| マミー | 2009/05/26 17:47 | URL | ≫ EDIT

りんす、本当に地デジカにしか見えない・・(^^;;
飼い主とわんこが似るっていうのは、飼い主が無意識に自分と似ているわんこを選んでいるというのがあるって番組でやっているのを見た事があります。
人間って自分と似ているものに心惹かれるんだそうで。
だから、パパさんとみるくが似てるのもきっと本当にそうなんですよ~♪

| Rie | 2009/05/26 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/326-da4d60e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

