PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔いっぱい♪公園めぐり

みるりん、笑顔全開です♪

090421_01.jpg
 
090421_02.jpg

快晴の日曜日、公園めぐりをしてみました~(^^)
1つ目の公園はたまたま通りかかってこじんまりとしているけれどきれいでキモチよさそうだったから。

いろんなワンちゃんがお散歩に来てごあいさつ。
以前は初対面の大きい子が怖くてワンワンしていたみるくだけど、今は大丈夫。
誰にでもフレンドリーな「りんす効果」かな♪
りんすがごあいさつしているのを見て「大丈夫そうだな」と思うと近づいてきます。

2つ目の公園。ここも初めて。
すべり台があったので高いところ大好きなみるくがチャレンジ。
(さすがにすべらないけれど)

この笑顔~楽しそう(*^。^*)
090421_05.jpg

りんすは高いところはちょっと怖いの。
りんす「やっぱり犬も地に足をつけていないとね」
090421_04.jpg

初めての公園は大張り切りであちこちクンクンクンクン忙しいみるりんでした。

3つ目は何度か行ったことがある古墳の公園(?)
ちょっとだけお山っぽくなっているので、風が吹き抜けて気持ちいい♪
090421_03.jpg

春から初夏は人も犬も一番キモチいい季節ですね。
車で10~15分の近場だけれど、こんな笑顔してくれたら嬉しいよ(^^)

公園めぐりを満喫したみるりんはその後はもちろん爆睡でした。zzzzz

| みるく&りんす | 10:50 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Eve&Nanaさんへ
お久しぶりです~お元気ですか。
コメントありがとうございます。
ブログ見ていてくださったのですね♪
嬉しいです~。

ご連絡お待ちしています(^^♪

| Rika | 2009/04/23 08:39 | URL | ≫ EDIT

ほんとうに お久し振りで~~すv-7

お会いしなくなって 1年半くらい経つかしら・・v-236

お勉強の方もあのまま止まってますv-12

いつもブログは拝見してるんですが
なかなかコメント出来なくて・・・。

近いうち メールしますねv-10

| Eve&Nana | 2009/04/22 13:25 | URL | ≫ EDIT

あゆさんへ
犬の笑顔って幸せなキモチにしてくれますよね♪
みるりんは外で遊ぶときがいちばん幸せそうな顔をしてくれるみたい。

私もいつもりりたんの笑顔に幸せもらっていますよ~(^^)
(最近は読み逃げばかりしてるけど・・・(^^ゞ)

| Rika | 2009/04/22 07:20 | URL | ≫ EDIT

MAKIさんへ
お散歩が気持ちいいですね~♪
お天気がいい日のお散歩は人も犬も一緒にいい気持ちになれますね。

みるりん、男の子ですよぉ~(^^ゞ

| Rika | 2009/04/22 07:15 | URL | ≫ EDIT

Rikaさん~こんにちは~

みるりん、笑顔全開でとっても楽しそう♪
みんなのにこにこスマイルが目に浮かびます^m^
私も幸せな気持ちになりました^^

| あゆ | 2009/04/21 16:03 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそう~^^
美人姉妹ちゃん、笑顔がとっても可愛い~v-238
お散歩のいい季節になりましたよねe-113

| MAKI | 2009/04/21 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/321-17235753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

