PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ランラン♪

やっと春らしくなってきましたね~。
いつものお散歩公園の桜も満開になりました♪

青空と桜のほうがいいけれど、花曇りの日の桜もやさしい感じで素敵。(^^)
090405_02.jpg

090405_01.jpg

これが今年初のお花見写真・・・なのにイマイチな顔のみるりん。
090405_05.jpg
おやつを見てニンマリするりんす。
だけどみるくはあいかわらず・・・。
090405_03.jpg

それじゃ、場所を変えてチューリップを見に行こうと移動。
ここ、来週はチューリップ祭りをやるようですが、まだまだつぼみがほとんどでした。

やっぱりイマイチ顔のみるく。ぜんぜんかわいくないんですけど。(^_^.)
みるくの笑顔は遊んでいるときじゃないと撮れないねぇ。
あ、カメラの腕が悪いっていうのは置いといて・・・。
090405_04.jpg

りんす「ボクはおやつがもらえればご機嫌だよ♪」
090405_06.jpg
お散歩していると、あちこちでいろんなお花が咲いていたり、緑が濃くなってきたりして季節の変化を感じることができます。
犬と一緒だとけっこう歩けちゃうから不思議ですね。

| みるく&りんす | 14:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

遊子さんへ
はい、どんどん歩こうと思います。(^^)
でもね~りんすったらたくさん歩くと途中でぐずるんですよ。
のんびり寄り道しながらが好きみたい。

石鹸、ありがとうございます♪
私も市販の石鹸には戻れません~(^。^)

| Rika | 2009/04/06 19:20 | URL | ≫ EDIT

どんどん歩いて下さい!!

頂いた石鹸すっごく良いです♪
また宜しくお願いいたしまーす!!

うちの田子作はゆったりフラフラ歩いてます
全然長歩きできません 笑
今度会いに来て下さいね カヤっ子田子作

| 遊子 | 2009/04/06 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/317-9937de3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

