PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みるく、6歳のお誕生日♪

今日、3月1日はみるくのお誕生日です。
みるく、6歳になりました~♪
090301_03.jpg

やんちゃでオモチャで遊ぶのが大好きなみるく。
主人からのお誕生日プレゼントはピーピー音がするゴムのオモチャ。
とってもご機嫌です。(^。^)
090301_01.jpg

お誕生日スペシャルディナーなのでステーキ。(次に食べるのはりんすの誕生日(9月)かな。)
そしてお友達の珠ちゃんからもらったダックスのクッキー型で、さつまいもケーキを作りました♪
裏ごしがめんどくさくて途中でやめちゃったのでツブツブのまま。よく見ると粗が見える・・・(^^ゞ
090301_06.jpg

甘えん坊で好奇心旺盛だけど怖がり。
ホエホエだけどちゃんと言い聞かせればわかる。(チャイム以外はね・・・)
神経質なところがあるけれど、とても繊細でやさしい子。

これからも元気でやんちゃなみるくでいてね。
090301_02.jpg

りんすも新しいオモチャに興味があったんだけど、みるくのあまりの勢いに圧倒されたのか醒めたのか途中からマッタリ・・・そうしつつも上目遣いでアピール中。
090301_04.jpg

でもけっきょくはこうなる。(^^)
090301_05.jpg

| みるく&りんす | 23:30 | comments(13) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ナッツママさんへ
ありがとうございます♪
オモチャ、翌日には壊れました・・・(^^ゞ
それでも一番のお気に入りで毎日オモチャ箱からこれを探してもってきます。
犬も新しいもの好きなのですねぇ。

| Rika | 2009/03/11 20:47 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃいましたが・・・
みるくクン
6歳おめでとう~!!

プレゼントのオモチャ
いい音がしそうですね。

バレンタインにお誕生日
美味しいご馳走で
幸せものですねえ♪
旦那さまも(^^)

| ナッツママ | 2009/03/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

あゆさんへ
ありがとう~♪
もう6歳だよ~あっという間。
ホエホエでも甘えん坊でも元気でいてくれるのが一番。

りりたん、これからも仲良くしてね。(^^)

| Rika | 2009/03/08 12:18 | URL | ≫ EDIT

みるくくーん、とっても出遅れましたが・・

6歳のお誕生日おめでとう♪ヽ(^o^)丿
イケメンで甘えんぼでかわいいみるくくん。
6歳も元気いっぱい楽しく過ごしてね~♪

ディナーもケーキも美味しそう~@^^@

| あゆ | 2009/03/06 10:33 | URL | ≫ EDIT

みなさんありがとう!
たくさんのおめでとうコメントありがとうございました!
とっても嬉しいです~♪

☆群馬焼きそばマンさん
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました。(^^)

☆マミーさん
ホントにみるくとわかめは似てるよね~
わかめと会うたびに共通点発見してますますかわいくなるわぁ♪
でも一緒に飼ったら大変そう~(^^ゞ

☆かりんさん
ステーキは年3回だけのお楽しみメニューよ。(^^)
みるりんのお誕生日とクリスマス。
せっかく作ってもあっという間に食べちゃうからもう少し味わってほしいけど・・・無理ですねぇ。

☆ぷるさん
そう、ちょうど半分なの。
ぷるちゃんみたいにかわいい12歳を目指してるんだ~(^^)

☆echu-bonさんへ
わぁ~おひさしぶりです。
マロすいちゃんじゃなくてechu-bonさんと同じ月なんですね~
なかなかご対面ができなくて・・・今年は会えるといいですね♪

☆Mamさんへ
ありがとうございます♪
あっという間の6歳です。
Mamさんみたいな写真が撮れたら思い出がいっぱい残せるのに、私はまったくセンスなくてダメみたい。
おっいいかも!と思える写真は全部主人が撮影したんです~(^^ゞ

☆珠ちゃん
ダックス型ありがとうね。やっと出番がきたよ。
下のダックス、メタボのところまで気がついてくれて嬉しいわぁ。なんとなく上がみるく、下がりんすって感じになっちゃった。(^_^.)
みるく、頼りがいはないよ~怖がりさんだもん。

☆コーママさんへ
おいしいご飯と新しいおもちゃでご満悦だったよ。
翌日には壊していたけど・・・壊れてもやっぱり今一番のお気に入りです。

| Rika | 2009/03/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
みるくくん、お誕生日おめでとう!

素敵なプレゼントにおご馳走~。楽しい誕生日でしたね。
この1年も楽しい年になりますように・・・。v-274

| コーママ | 2009/03/04 09:01 | URL | ≫ EDIT

みるくさん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
りりしくって、頼りがいのありそうなイケメンさん♪
みるくさんの6歳が、楽しくっておいしいものでありますように!

ステーキもさつまいもケーキもおいしそう~。
さつまいもケーキ、すごくかわいい^^
お皿の下側のケーキちゃんが、ちょっとメタボって感じで
さらにかわいい^m^

| 珠 | 2009/03/04 04:54 | URL | ≫ EDIT

みるくちゃん、お誕生日おめでと~!
ますます元気で楽しい事いっぱいな6歳の
1年になりますように♪

| Mam | 2009/03/03 22:21 | URL | ≫ EDIT

みるくくん☆お誕生日おめでとう!!
同じ月にお誕生日なのだ♪うお座だね←関係ない?
お久しぶりがおめでとうコメントになってうれしい!!
いつかマロすいとデートしてね☆
・・・あっ、私とも!!笑

| echu-bon | 2009/03/03 16:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!
ぷるぷるの半分だ(笑)
みるく君、幸せそうな顔だね♪

| ぷる | 2009/03/02 21:29 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
ステーキおいしそう。
素敵な1年を送れますように。

| かりん | 2009/03/02 20:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~ヽ(^o^)丿
そっかー、なんだか3歳くらいに見えるよ~♪
これからもわかめの心の友、よろしくね~

| マミー | 2009/03/02 14:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、お誕生日おめでとうございます(^-^)

| 群馬焼きそばマン | 2009/03/02 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/311-e1d0209a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

